邪魔しないで

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0616_1.jpg

ムフフフ~~ン





2012_0616_2.jpg

ボクたんの 愛しの

ぶにょぶにょちゃんが 来たのた~






2012_0616_3.jpg

でへへ~





2012_0616_4.jpg

でへへのへ~

大好きなのた~






2012_0616_5.jpg

好き好き ぶにょぶにょちゃ~~~ん





2012_0616_6.jpg

なんか~

さっきから ボクたんたちの周りに

白い影がチラホラしてるのた~






2012_0616_7.jpg

ぶにょぶにょちゃん こんにちわんなのだ~

白い影は やっぱり

ぶーパパだったのた~

邪魔するなよ~






2012_0616_8.jpg

ぶにょぶにょちゅわん こんにちわん

もう アイまで~

ふたりの世界を邪魔しないでくれよ~


なかなか ふたりっきりになれない

ラブ&ぶにょぶにょちゃん なのでした・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~






     邪魔してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶーパパは『お約束』!?って感じですがアイちゅわ~んはなぜ??

ラブ君とぶにょぶにょちゃんいつ見ても幸せ一杯で独り者には羨ましい限りです。

No title

ラブ君とぶにょぶにょちゃんの仲は進展中ですね。
ぶーたんは父親として、アイちゃんは妹として
心配なんだね。

白い影(笑)ランに入ってすぐにぶーたんにはチェックされてました^^
最近わりとぶにょの近くにぶーたんがいるんですよ(笑)

Junkoさんへ

そうですね
ぶーたんの邪魔は もうお約束になってますね
アイは 一緒に遊びたかったのかな?
ラブとぶにょぶにょちゃんには
いつも見せつけられてます

大福ママさんへ

ぶーたんとアイ
ふたりを心配しているだけならいいけど
なんだか お邪魔虫にしか見えないんだよね~
あんまり 邪魔するとラブが怒っちゃいそう

ぶにょママさんへ

私もそう思ってた~
ぶーたん ぶにょぶにょちゃんのそばにいるよね
おチリクンクンクンばかりしてて
ハレンチ発揮しちゃってるよね
ぶにょぶにょちゃん ごめんね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード