ランチタイムゥ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2012_0615_1.jpg

ランで遊んでる みなさまぁ

お昼ご飯の時間ですぅ

お席に お戻りくださいませぇ






2012_0615_2.jpg

2012_0615_3.jpg

飼い主たちの お楽しみのランチタイムです

この日は残念ながら 裏メニューの

米沢牛すき焼き丼がありませんでしたので

普通に オムライスとパスタランチを食べました

オムライスは とろっとろ卵

ナポリタンは モッチモチの麺がとても美味しかったです






2012_0615_4.jpg

ワタシにも 食べさせてくださぁい





2012_0615_5.jpg

こっちにも おねだりしてる子がいるわぁ





2012_0615_6.jpg

2012_0615_7.jpg

YASUWOくんと TATSUWOくんは

お利口さんねぇ

ぶーたんも見習わないとぉ


モー子さん あなたもよ





2012_0615_8.jpg

与太郎さん

もしかして 寝ちゃってるのぉ

おっさんブヒの寝顔も かわいいわぁ






2012_0615_9.jpg

さぁ 食べ終わったら

また 遊びますよぉ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     おねだりしてるブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、また可愛いよたちんが!
普段寝てばかりだから、疲れるのが早いのかしらん?
私もジャンボハンバーグ食べたのに撮るの忘れちゃったよ~残念
もっとジャンボでもいけそうだったわ(笑)

No title

うわぁ~やすたつ~お利口そうにUPしていただいてありがとうございます~(ただ疲れてぼーっとしてるだけだけど^^)
素敵なお写真いただいてっていいですかぁ~
まだまだ昨日の事のようです~

No title

表メニューも美味しそう。
BUHI達、みんな、可愛く撮れています。

No title

うぷぷ~♪
みんな可愛くって可愛くって、溶けちゃいそう~

よた先輩ったら、よたまましゃんのヒジ置きと化してますよー
なんて可愛いのぉ、持って帰りたい!

ランチ美味しそうですねー、モッチモチの麺!!炭水化物!
えっ!ジャンボハンバーグってなにー!
いいですねー、ヨダレでちゃいそうですよー

仕事ばかりで現在激太り中のワタシなんて今日の昼ごはん青汁ですけど。。

No title

米沢牛のすきやき丼…メニューに無くて残念だったね。

与太郎君、甘えて眠ってるのが可愛いね。
与太郎君が秋田の小次郎君に似てるの?
いつか会わせたいなぁ~♪

よたさ~~ん!可愛いすぎる(笑)(笑)(笑)ツボに入りました☆
あんなショットも逃さないぶーたん一家はさすがです(´∀`)ノ

よたままさんへ

与太郎くんの寝顔 すんごくかわいい~
ままさんに ぺったんこしていいな~
ジャンボハンバーグもおいしそうだったよね
あはは もっとジャンボでもよかったって
それなら オニオンがおすすめです

yasutastu-mamaさんへ

お利口そう じゃなくて
本当にお利口さんでしたよ
ぜんぜん 吠えないし~
うちの子たちなんて 食べ物あると
すごくうるさいんです
あ~ お恥ずかしい

写真 どうぞどうぞ~

大福ママさんへ

もちろん 表メニューも
美味しいですよ~
パスタは大盛りにしちゃった

るーマニアさんへ

よっ るーさんお久しぶりぶり~

ねっ 与太郎くんかわいいよね~
肘置き化されてても 天使の寝顔で寝てるし~
たまんないね

ランチ美味しかったですよ
今度は 久しぶりにるーさんとランチしたいわ~
もちろん Tオジチャンもね

アルフレッドママさんへ

すき焼き丼 なかった・・・
裏メニューはチキンソテーと冷麺でした

そそ 与太郎くんと秋田の小次郎くん
似てない?
似てるのはカラーだけかもしれないけど
お会いしたら 楽しいだろうな~
いつか みんなで会いたいね

ぶにょママさんへ

与太郎くんのラブリー寝顔ショット
いただきました~
って 私は撮ってませんが・・・
きっと お兄ちゃんが撮ってくれてたんですね
ラッキー☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード