つぶやき・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

ぶーたん

それは あるつぶやきからはじまったのだ~





がぶ

福島の がぶくんが

僕と・・・






与太郎

与太郎くんと・・・





ブッチャー

ブッチャーと・・・





レイ・ひな

レイたん・ひなたんに

「日曜日 遊んでくれないかい

と つぶやきが~

日曜日 いいんじゃないかい

遊ぼうなのだ~






YASUWOTATSUWO.jpg

すると 横浜のYASUWO&TATSUWOから

「どこで

と・・・

僕は 忘れ物取りに行きたかったので

「VICTORYがいいのだ~」

とつぶやいたのだ~






虎鉄・よつば

そこに 虎鉄・よつばが 

「ま~ぜ~て~」





イチロー・さぶろー

「ぶた定」の忘れ物記事にコメントをくれた

イチロー・さぶろー も誘って






ぶにょぶにょ

同じく コメントをくれた

ぶにょぶにょちゃんも 誘って

みんなで VICTORYに集まることになったのだ~

うひょひょ~

つぶやきって すごいね~

次回は 実際の写真でアップするのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     つぶやいてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぶやきがBUHI友の輪をますます広げてくれましたね。
ビクトリィでのみんなの様子、楽しみに待っています。

No title

わんさか楽しかったねー
ひさしぶりにアップもしたよん
ふふん♪
しかし今日はうすら寒いね

No title

そのつぶやきを横目で見ながら
「いいなぁ~」と東京で思っておりました・・・。

No title


トップのぶーたん君のお顔 なでなでしてあげたい!
ブッチャー君の お洋服 可愛いです~
色がとってもシックで 素敵! フードもかわいい!

皆さんで集まられるのですね~

大福ママさんへ

こういうオフ会ってのもありだね
いっぱいブヒの輪が広がって嬉しいね~

よたままさんへ

うん 今日は寒いね~
ブヒにはちょうど良さそうなのに
ぶーたんはお散歩したら少しガハガハになってた

コタロウ乳母さんへ

こっちにいたら 絶対参加してたでしょ
でもそちらは ブヒ遭遇率がたかそうで
いいな~
こっちは集まらないとなかなか会えないもん

pole poleさんへ

今日の記事の写真は みんなのTwitterのアイコンなんです
だから大きさもバラバラ…
つぶやきからオフ会に発展しました~

No title

ちかこの呟きに応えてくれてありがとう♪
メールもいいけど閉鎖的になっちゃうから
twitterって便利だよね
「なう。」でもこたえられるように
フットワーク軽くtwitterに張り付くよw
またつぶオフすっぺね~

No title

つぶやきから~のオフ会だったんだぁ♪
今の時代はすごいよね~。
会えそうもない人にも会えちゃうんだから(´∀`*)
でも、さすがぶーたん家!ってかフレブルさんたちは
フットワーク軽いね~。

ちかこちゃんへ

あはは~
いつでもTwitterに張り付いてるのね
私は なるべく張り付く様にしてるけど
見ない時は 何日も見ないからね
でも このつぶやきはちゃんと気がついたので
よかった~
また つぶやいてね

ままろーさんへ

そうなの
ちかこちゃんのつぶやきから
はじまったのよ
今の時代は何が起こるかわからないね
私も ずっとTwitterに張り付いてなきゃね

フットワークが軽いのは
イチさぶ家もでしょ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード