雨だけど・・・

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0610_1.jpg

昨日から ず~っと雨降りなのた~

東北地方も とうとう梅雨入りしたんだって~






2012_0610_2.jpg

雨が降ってると お散歩行けないから

つまんないのた~

これからは お外に出る機会が減るね~

えっ あれっ もしかして~






2012_0610_3.jpg

ねぇ ねぇ アイ

ママが どこかに行く支度してるのた~

ボクたんたちも お出かけ行けるのかな~


はい はい もちろん 一緒に行きますよ

雨でも行っちゃうよ

レッツラゴ~

ということで これから

お出かけしてきま~す






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~




     雨なのにお出かけするブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなの??もう東北も梅雨入りしたの??
早いね~~

雨の日でも楽しめるお出かけスポットって
どこかしら~~
次回の更新が楽しみだわ
またお邪魔しますね~~(^^♪

関東も昨日梅雨入りしました。

私事ながら今週の水曜日引越しするのですが天気予報はしっかり傘マークが付いていて日頃の行いの悪いせいだなと…

皆さんでどちらへ出掛けたんですか??

ゆみさんへ

こっちも昨日梅雨入りしたんだよ
これからは どよよんな天気ばかりで
いやになっちゃうな

お出かけ記事はボチボチアップしていきます

Junkoさんへ

あら~
お引越しするのですね
雨にならなきゃいいですね
片付けなどいろいろ大変ですね
頑張ってください
落ち着いたら 住所教えてね

お出かけは 最近お気に入りのところです

No title

今年の梅雨入りは例年より早いらしいね。
そして、梅雨明け頃、ドカッと雨が降る予報なんだって。
当たるのかな。
今回の旅行はあそこね。
大福ママはパパと土湯温泉で参加できずに残念。
また、一緒に遊ぼうね。

大福ママさんへ

土湯温泉は楽しかったですか~
私たちは ブヒブヒして忘れ物もちゃんと
持って帰ってきましたよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード