おもちゃ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0607_1.jpg

ぶーたん ヒマそうだね

久しぶりに おもちゃで遊んでみる


えっ なになに おもちゃか~

オヤツじゃないのか~






2012_0607_2.jpg

あっ お前 ひさしぶりだ~ね~

どこに行ってたのか~

オヤツじゃないのは 残念だけど~

ガジガジしてやるのだ~






2012_0607_3.jpg

結構 楽しそうに遊んでるじゃん





2012_0607_4.jpg

あれっ どうしたの





2012_0607_5.jpg

遊び疲れて 寝てるし・・・

それにしても 寝るの早っ


グ~スカピ~なのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ガジガジなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

すごい瞬殺に眠りますね(笑)
レックウォーマー?かわいい☆☆
ピンクだからエアロビするひとみたいでぶーたんステキ(o^∀^o)

No title

ぶーたん足に何してるの?
よたはすぐ取っちゃいそうだな

そのガジガジで血出すまで遊ぶからうちにはないのよねん

アームカバーがかわいいのだ~?(´Д`)

3枚目の表情がたまりませんなぁ(*´Д`)ハァハァ

携帯の壁紙変更しようかな?w

まちがえた。
4枚目~(笑)

ぶーたんエアロビ教室に通い始めたんですか??

ピンク色が似合う。

No title

レッグウォーマーが可愛いです~
前足だけですか?
4枚目で早くも眠そうです~~笑

No title

ぶーたんのアームカバー、可愛い。
色も似合ってる。
瞬殺で寝る、ぶーたんの技。
大福パパとママにも通じます。
一緒に寝よう。

No title

おもちゃは、トウモコロシガムにして貰うと良いのだ~
食べながら遊んで、歯磨きにもなるから、一石三鳥なのだ~
ところで、そのリストバンドはどうしたのか~?

ぶにょママさんへ

ホントはね 遊ぶより
寝たいんだけど 私におもちゃを預けられた
もんだから 仕方なく遊んでみた感じです

エアロビするかもよ~

よたままさんへ

これね フローリングを傷つけないための
イス脚カバー なのよ
ぶーたん 寝てると足の上にアゴを乗せるから
ヨダレ焼けしないようにカバーしてるの
イス脚カバーは 靴下みたいになってたから
切ってレッグウォーマーにしてみました

あはは~
ぶーたんも出血してたよ

さとちんさんへ

アームカバーだと 仕事バリバリする事務の人みたいだね
ぶーたん そんなんじゃないよ
サボってばかりだよ

ぷぷぷ 壁紙3枚目をおすすめします

Junkoさんへ

まずは イメージトレーニングから
そのうち エアロビ教室に通っちゃうかも~
ウシシシシッ

pole poleさんへ

寝てると 足がヨダレで濡れてしまうんです
なのでレッグウォーマーを着けてみました
前足だけです
コレ ホントはイス脚カバーなんですよ

すぐ 寝ちゃうよ~

大福ママさんへ

アームカバーなのかレッグウォーマーなのか?
どっちでも いいか!!

パパさんママさんもすぐ寝ちゃうのね~
私もです~

フーバー丼。へ

ん トウモロコシガム?
ペットショップで売ってるのか~?
なかなかよさそうだ~ね~
今度買ってもらうのだ~
 
あ これ
ヨダレで濡れないようにって 最近着けられたのだ~
ホントはイス脚カバーらしいのだ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード