++Kimi Wa Moon++

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0606_1.jpg

6月4日の部分月食を見たか~





2012_0606_2.jpg

お月様~

ど~こ~だ~


部屋の中からじゃ 見えないんじゃない





2012_0606_3.jpg

どこなのだ~

だから 部屋の中からじゃ無理だって

あっ






2012_0606_4.jpg

欠けてきた・・・





2012_0606_5.jpg

わっ わっ わっ

これが 食の最大だわ






2012_0606_6.jpg

・・・で こっちが実際の部分月食

お兄ちゃんが 綺麗に撮ってくれました

そして 今日は金星の太陽面通過

今年は 天体ショーがおもしろいですね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な天体ショー、ありがとうございます。
お兄ちゃんはますます腕をあげましたね。
今日の金星通過も撮ったのかしら。
何と言ったって、今話題の天体ショー、ことごとく
天気に裏切られています。
まず、月が出ないし、出たら、傘かぶっていました。
今日は太陽が出ません。

ぶーたんの顔、うまく欠けましたね。

No title

部分月食も今日の金星通過も 台風のせいで 雨と曇り空で見ることができませんでした~
お兄ちゃんが撮ってくださったのですね。

いいな~

ぶーたんショー、楽しく拝見しただス!
久々にぶーたん殿に会いに来たら元気が出ただスよ♪
あたいのおうちのネットが繋がるまであと一ヶ月。。。
それまでIGでガマンだス(>_<)

大福ママさんへ

昨日の金星通過は 学校だったので
撮ってもらってません
それに曇ったからね~
テレビで観ました

pole poleさんへ

そうですか~
どっちも見れなかったんですね
私も実際は見てないんですが
お兄ちゃんの写真で満足してます

櫻嬢へ

櫻嬢 元気なかったのか~?
PCで僕が観れないから
寂しかったんだ~ろ~
寂しがりやさんだな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード