マッサージ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0605_1.jpg

緑がとても綺麗なお庭

久しぶりに 来ちゃったもんね~






2012_0605_2.jpg

ドッグアロマ☆リトルAngel なのだ~

今回は ぶーたん一家全員の

骨格とリンパのチェックをしたいという

先生のご要望にお応えしたのだ~






2012_0605_3.jpg

1番は アイちゅわ~よん

先生 お手柔らかにお願いするわよん






2012_0605_4.jpg

フレンチブルドッグの骨格って特殊

それとも 特殊なのはアタシだけかしらん






2012_0605_5.jpg

2番 ラブたんなのた~

ボクたんの筋肉は 素晴らしいって

褒められちゃったのた~






2012_0605_6.jpg

3番 モー子ですぅ

先生は トータルドッグケアのいろいろなことを

教えてくれるのよぉ






2012_0605_7.jpg

あぁ そこそこぉ

気持ちいいですぅ

お店の中はアロマの香りでいっぱいですぅ

マッサージと アロマで極楽よぉ

とても 癒やされちゃうわぁ






2012_0605_8.jpg

4番 ぶーたんなのだ~

ん なになに

僕の首のダルダルには 

排泄されない老廃物が溜まってるらしいのだ~

それを マッサージでリンパの流れをよくするのだ~






2012_0605_9.jpg

そうすると~

スッキリなのだ~

なんだか 小顔になっちゃった気がするのだ~

ってことは 僕の顔は 老廃物だらけ~ってことか

ドッグマッサージ ママが先生のマネして

毎日やってくれてるんだけど

だんだん 首のダルダルがなくなってきたのだ~

コレって 効果ありか~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     老廃物が溜まっているブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ そうなんですか~
人間もやらなくっちゃ! 笑
4頭とも 気持ちよかったのでしょうね。

人のお腹の脂肪も毎日揉んでいればスッキリしますかねぇ??

アロマの香りに包まれてマッサージ羨ましい…

No title

ぶーたん一家、リンパマッサージでアンチエイジング。
マッサージすると痩せることができるのかしら。
大福ママ、お腹周りにチャレンジしたい。

No title

ええ~?!
だるだる、無くなるんですか?
いいですね、そこ。
札幌にもあればいいのに。

fairy ringさんへ

リンパの流れをよくするのは
大事なようです
人間もワンコも同じですね
みんな 気持ち良さそうでしたよ

Junkoさんへ

日々の努力が大切よ
継続すれば 必ず効果があるはず
私も お腹周りスッキリさせたいわ~

大福ママさんへ

ちょっとの時間でしたが
ぶーたんの顔や首回りのマッサージで
違いがすごくわかりました
健康のためにも 毎日してあげたいです

きゃら&ゾフィmamaさんへ

完全になくなるわけじゃないけど
首が出てきました~
以前は 首がなかったから・・・
呼吸も楽になるみたいですよ
小顔になっちゃったら どうしよ・・・

No title

先日はご協力ありがとうございました(*^_^*)

ドッグマッサージはヤングチームよりアダルトチームが
やはり気持ちよさそうなお顔してますね。

おうちでも続けてしてあげてるんですね~~♪
4ブヒちゃんの健康にとても良いですよ(*^^)v

みんな 今の元気なままで
シニアになって長生きして欲しいわん(●^o^●)

ゆみさんへ

こちらこそ ありがとうございました
うちの子たちで お役に立ててよかったです

いろいろと ためになるお話も聞けたし
私も 勉強になりました
まだまだ 健康で長生きしてほしいから
これからも いろんなこと教えてくださいね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード