寄り道と忘れ物

こんにちは ママです

VICTORYで 帰りの支度をしてる時のことです


2012_0604_1.jpg

こんな珍しい写真が撮れました

あんまり このふたりのツーショットってないんだよね~

寄り添っちゃってるし かわいい






2012_0604_2.jpg

・・・で 帰り道

山形BUHI会の時 ぶっこママさんから教えてもらった

ソーセージと手作りパンのお店に寄ってみました






2012_0604_3.jpg

おみやげに何か買って帰ろうと思っていたのに

いい感じのテラス席があったので 

つい・・・






2012_0604_4.jpg

ココで 出来立てホッカホカのホットドッグをいただくことに~

さっき すき焼き丼 食べたばかりなのに

おいしくて ペロリと食べちゃった

ごちそうさま~






2012_0604_5.jpg

おみやげは ワンコ用ソーセージを買いました

無添加で チキンだけで作られているそうです

絶対 これも美味しいはず






2012_0604_6.jpg

それからは 寄り道なしで

マジメにお家へ 帰りました~

が・・・お家へ着いて

荷物の片付けをしていたら

の写真に写ってる 赤い持ち手のリードがない

VICTORYに忘れてきちゃいました

ガビ~~~ン 

取りに行かなくては・・・

誰か 一緒にVICTORYに行ってくれるブヒ いないかな・・・






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開にお写真が見れるよ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなホットドッグだわぁ
ぶたの看板?も魅力的
山形はうまいものいっぱいだね~

ぶーたんとラブたんの2ショット可愛い♪
すっかり大きさが一緒になってるよ

ビクトリー行きたいっ!
でもとーさん仕事が忙しいらしく…
私だけ乗せてって~(笑)

No title

なんとも可愛いツーショットですね☆
ホットドッグも美味しそう!
わたしもお腹いっぱいでも絶対食べちゃいます!!

なんとも忘れ物残念ですねー。。。
再来週以降の週末ならお供したいですが、
そんなに待ってられませんもんねー。

よたままさんへ

山形って 美味しいものばかりだよね~
ハズレってないんだけど!!
山形に行く度に太っちゃいそう

ぶーたんとラブ あんなに寄り添っちゃって
かわいいかった~

VICTORY 行こうぜ~

とちおとめさんへ

ホットドッグ おいしかったよ~
こういうのって別腹だよね

忘れ物しちゃった~
近くなら すぐに取りに行くけど
2時間半はかかるからね
まだ いつ行くか決めてないんだけど
一緒に行きたいね

ワタシもゆきたーーーい☆
でも山形暑そうですねー。寄り添い写真、ツイッターでズキュンされました。
本当かわいぃなぁ!!

No title

ついに見つけたのですね、パン屋さん。
大福ママも行きたい。
大福一家、忘れ物を取りにお付き合いしたいところですが
今週末は大福パパの兄が訪ねてきたり
町内会のハイキングがあってダメなの。
16日のお昼頃なら行けそうだけれど・・・。
大福パパ、八戸出張があるし・・・。
行く日が決まったら、教えてね。

No title

ホントに珍しい~、ツ~ショットなのだ~
ママさん、ウマイ食い物に夢中になってるから忘れちゃうのだ~
気をつけて~なのだ~

No title

ホットドッグ食べてる最中に
忘れ物思い出せばよかったのにね(笑

って、大事な物忘れてきちゃったんだぁ!
うっかりぶーママ☆
しばらく山形は暑いよ~。

No title

ラブタン、ずっとモー子ちゃん似だと思っていました。でもこうやって見ると
ぶーたん型で抜いたみたいね!ぶーたんの大顔に迫る勢い。
大顔連宮城支部は安泰だね。
ホットドッグおいしそうですね。v-238
山形って美味しいものいっぱいだね私もよくリードなくすんです。
大勢連れてるとどうしてもね~。

ぶーたんとラブ君の2ショット写真絶縁状態だった実家の父と弟が和解した時の事思い出して泣いてしまいました。

対立する時期が有ってもやっぱり親子は血で繋がってるんですね…って私事で済みません。

ホットドッグ美味しそう~

いや~ん。アルフレッドくんとビクトリー
来てたのね~!!アルフレッド家を米沢までこさせるなんて、さっすがぶーたん家(笑)

ビクトリー!!いつ行くのいつ行くの??

ぶにょママさんへ

そうなのよ~
すぐにでも行きたいのだけど
暑いとね・・・
天気と気温も考えてだね

大福ママさんへ

ついに 見つけたよ!
やっぱり 違う道でした~
大福家 忙しいんだね
一応 行く日が決まったら
連絡するね

フーバー丼。へ

男同士のツーショットは
恥ずかしいのだ~
なんちゃって~

そうだ そうだ~
ママたちだけ うまいもん食べてるから
忘れ物しちゃうのだ~
反省しろなのだ~

アルフレッドママさんへ

うっかりミスのママです
あれほど 忘れ物ないよね~って
チェックしてたはずなのに
何やってんだか・・・
取りに行きたいけど 暑いよね~
いつ行けるかな~

さーぴーさんへ

やっぱり親子だよね
似てるよね~
でも 性格はモー子です

山形は ホントになんでも美味しい~
つやひめってお米もすごく美味しいよ

Junkoさんへ

そうですか~
和解できてよかったですね
ぶーたんとラブも家の中では
縄張り争いみたいな感じでケンカになりそうな
険悪なムードの時があります
ぶーたんは ケンカなんてする気はないんですが
ラブは男気があるので・・・
でも 外では家族意識が強いので
ケンカはないです

ままろーさんへ

ふふふ
そうなんです 
アルフレッド家とVICTORYで遊んじゃいました
すごく気に入ったようなので
また 行きたいって言ってたよ
その時はぜひ一緒に!

うちは 忘れ物取りに行かねば~
行く時 つぶやきます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード