ヨダレ~

こんにちは ママです

今回も ドッグラン記事です・・・

長々とすいません


2012_0603_1.jpg

アルフレッドくんと ランでいっぱい遊んだあとは

みんなで 記念写真撮ることに






2012_0603_2.jpg

アルフレッドくんからのプレゼントの蝶ネクタイを

ビシッと着けて






2012_0603_3.jpg

みんなで 色違いのお揃いだよ~





2012_0603_4.jpg

さぁ 並んでくださ~い

げっ ぶーたん ヨダレがすごいよ~~~


ぶーたん 汚いじょ

アルフレッドくんも ビックリなヨダレです





2012_0603_5.jpg

ヨダレ垂らしたまま 撮られてた

みんな いい笑顔なのに

ヨダレで 台無しに・・・






2012_0603_6.jpg

ヨダレ 拭いたら

ぶーたんだけ 下向いちゃった

そんなこんなの 楽しいランでした

アルフレッド家のみなさん ありがと~~

また 一緒に行こうね







Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ヨダレ~なブヒいる
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、ヨダレが地面までついてたよ。
蝶ネクタイ、可愛いね。
ぶーたん一家、もう1BUHIどうですか?
アルフレッド君のような子を。

No title

あの日は昼くらいから暑くなってきたっけね~。
酒田は海風が吹くからわりと涼しく感じるけど
内陸は風が無いから余計暑く感じました。。。

ビクリトー、ステキなカフェ&ドッグランでした♪
また涼しくなったら行きたいなぁ。
その時はまた付き合ってくださぁ~い☆

No title

あああーーー笑いすぎておなかいたーいです!!

さすがぶーたん。。。

どんな芸能人よりも会いたいねえー!!ってパパさんと盛り上がっちゃいましたw

ぶーたん余りの暑さによだれが長くなったんでしょうか??

よだれ垂らしていてもやっぱりぶーたんカッコいい。

No title

みんな蝶ネクタイかわいいね~。アルフレッド君ママさんの手作り?
ぶーたんのおよどの粘着力すご~い!水戸納豆のようだ。
うちの初代ゴールデンのアンディもぶーたんに負けず劣らず、秋になると
よだれに落ち葉がついてぶらーんぶらーんしてたな~。

大福ママさんへ

すごいヨダレでしょ
ひさしぶりに こんなの見たよ
かわいい蝶ネクタイが台無しだよ・・・
えっ もう1ブヒって
もう限界です

アルフレッドママさんへ

暑くなってきたよね~
酒田の海風 気持ち良さそう
仙台の夏はどんより涼しい日が多いけど
近年はそうでもないんだよね~
夏はブヒと遊べないからつまんないね
ぜひ 涼しくなったらまた行こうね

bussy♪さんへ

私たちも ブッシュに会いたいよん
会ったら いっぱい抱っこしてやる~

Junkoさんへ

暑いとね こうなるのよ~
でも ここまで長いのは
滅多にないよ
大サービスだね!

さーぴーさんへ

蝶ネクタイいいでしょ
既製品ですが 可愛いよね
そそ 秋になるとヨダレに
枯れ葉付けてる~
ふふっ アンディくんもなのね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード