ボケボケ~

こんにちは ママです

お昼ご飯を食べると 急に眠くなるこの頃

ブヒたちは いつでもお昼寝三昧でうらやましいわ~

そんな 午後の一コマ


2012_0527_1.jpg

アイちゅわ~んが 寝てるよ

正確にいうと 寝てましたかな

カメラに気付かれてしまった~

・・・と そこへ・・・






2012_0527_2.jpg

ママに 気付いて

お昼寝から目が覚めたラブが

ヨレヨレボケボケで やってきました~

そんなに眠たいなら 寝てればいいのに・・・






2012_0527_3.jpg

ママなのた~

ラブたん ママのところに来たいの~

おいで~






2012_0527_4.jpg

ボケボケなラブ

ママしか見てなかったのか

アイちゃんに気がつかなかったのか

ゴッチンコしちゃってました

石頭なふたり 痛いそう

これで 完全に目が覚めたみたい






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     寝ぼけてるブヒいる
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寝ぼけさん、可愛い~( ´艸`)
ゴッチンしちゃったのね~♪ 目が覚めてスッキリしそう(^m^) ムフッ

No title

ラブ君とアイちゃん、ゴッツンしたのね。
痛いよね。どっちも目が覚めたようですね。
大福ママは昼御飯だけでなく、朝ご飯を食べて
パパが出勤し、一通り家事を終えると、眠くなります。
こんなに天気がいいと、大福一家以上に
ボーっとしています。
そろそろ昼寝タイムだわ。

テンママさんへ

犬も 寝ぼけるんですね~
目の前で ぶつかって
びっくりしました~

大福ママさんへ

あ~わかる~
午前と午後の2回 睡魔が襲ってくるよね
忙しいと そうでもないけど
時間に余裕があると 眠くなるよ
そばに 寝てるブヒたちが
いるとなおさらですよね

何だかゴンって音と共に星が飛ぶのが目に見える様な気がする写真ですね。

ラブ君寝起きの顔なかなか怖い…

Junkoさんへ

うん きっと
ふたりの頭の上で 星がクルクル回ってたね!

ぷぷぷ~
寝起きのラブには近寄らない方が
いいかも~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード