夢かしらん

こんにちわん アイちゅわ~よん

2012_0524_1.jpg

うふっ

緑に囲まれているのん

何だか いい気分

こういう時 お姫様の物語では

王子様が現れたりするのよねん






2012_0524_2.jpg

えっ 誰かアタシを呼んでるわん

きゃ~~~

キタ~~~~っ 王子様

パンプ王子様ねん






2012_0524_3.jpg

やだ~

一緒に走っちゃってるわん

夢のようだわん






2012_0524_4.jpg

アタシの顔 すごいことになってるけど

パンプ王子様に嫌われないかしらん






2012_0524_5.jpg

はっ 

誰もいない・・・

パンプ王子様はどこ

やっぱり 夢だったのかしらん

夢なのん 現実なのん

マサユメ

ムッシュムラムラ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     夢見ているブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

アイちゅぁ~んの王子様がパンプ氏だなんて光栄だぁ~(?? ˙?? ??)
毎度毎度、爆笑です?
ぶーたん定食の後は満腹( ̄▽ ̄)?

アイちゅぁ~んのお顔より、パンプさんの方が酷い顔してるから安心してねぇ~(●´o`)ノ☆

No title

ムッシュムラムラ~って(笑)

アイちゅわん、夢じゃないよ
近くに王子様いたね♪
仲良く走ってお似合いだよ~

No title

同じく
ムッシュムラムラ~って(笑)
若い子は言わないでしょー

いよいよアイちゅわんにも春がきた!?
そうか、こういう男の子がタイプだったのねん

アイちゅわーんとパンプさん良い感じですね。

羨ましいっ。

パンプさんはぶーパパもお気に入りの様だから問題無しじゃないですか。

アイちゅわーん頑張れー!!

パンプママさんへ

うふっ
満腹になってますか~

パンプさん アイちゃんをよろしくたのみます
アイちゃん いいコよ~

よたままさんへ

夢じゃないよね~
パンプさんと楽しそうに走ってたよ
ラブばかり ラブラブはかわいそうだもんね
遠距離恋愛だね

ブッチャー家 J子さんへ

ありゃ
ムッシュムラムラ 言わないか
でも マサユメっていう ダチョウ倶楽部と吉井和哉の歌詞に
ムッシュムラムラってあるから つい…

奥手なアイちゃん パンプさんとは
いい感じでした~

Junkoさんへ

パンプさんとアイちゃん いい感じでしょ
だけど~
ぶーたんがパンプさんを気に入ってるのが
問題だわ~
ぶーたんがパンプさんを独り占めしそう

No title

アイちゃんに夏が来ましたね。
パンプ君の心、ぶーたんから奪わなくちゃ。
アイちゃんの顔凄くなったとき、パンプ君ひいていた感じが・・。
BUHI友の輪が広がって最高。

No title

アイちゅわんのお相手、ブッシュブヒブヒも立候補ー!!

腰さえ完治したら会いにいくから待っててねえ~

いいなあおデート💓💓

大福ママさんへ

あはっ 夏かい!
パンプさん 確かにひいてる感じが・・・
でも いままで アイちゃんに
ボーイフレンドいなかったから
こんな風に 仲良くできる男の子が
できて嬉しいな

bussyさんへ

お~
ブッシュくんも 立候補とな
なんだか急に アイちゃんモテモテだな~

ブッシュ ヘルニア頑張って治してね
私も会いたいよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード