ランなので

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0523_1.jpg

いや~ この日は暑かったのだ~

なんでも 27度あったとか~






2012_0523_2.jpg

でもね~ ココのラン

木陰があるから

暑がりですぐにゲロゲ~ロになる僕でも 大丈夫だったのだ~






2012_0523_3.jpg

ブヒブヒドッグラン

ヤングなブヒたちは 走り回っていたのだ~






2012_0523_4.jpg

緑がとても綺麗だ~ね~





2012_0523_5.jpg

小次郎くんは 瞑想中か~





2012_0523_6.jpg

走る 走る ももちゃん





2012_0523_7.jpg

まつくんと 小次郎くん

どうかしたのか~






2012_0523_8.jpg

パンプさんと ぱんくんも 仲間入り~

パンパンっ






2012_0523_9.jpg

まつくん 休んだら~





2012_0523_10.jpg

モー子とアイは 日陰で涼んでたね~







2012_0523_11.jpg

おっと~

忘れちゃいけない集合写真なのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたん27℃も気温が有ったら暑いなんてもんじゃないですね。

でも日陰が多い所で快適に過ごせた様で良かったね。

No title

たくさんのブヒーズと至福の時をすごされたのですね。

どの仔も生き生きとしていて楽しそうです。
27度ですか~ 東京よりも暑いです。

No title

いやー、ホント暑かったねー^^;
汗は汗でも、あんちんがお姉ちゃんの足にいく度に冷や汗掻いてました!
しかも、ママにも・・・そんでもって、パパにまでー(滝汗)
ゴメンネー><

小次郎くん、いい顔してる♪

No title

ドックラン北上は木陰があるから助かるね。
平田は大変だったもの。
みんな活き活き、楽しそう。
ぶーたんも走ったのかしら、ランだから。

Junkoさんへ

まだ この時期の27度は
カラッとしてるから いいよね
東京とは暑さの感じかたが違うかな
ぶーたんは上手く休憩してゲロゲ~ロにはなりませんでした

fairy ringさんへ

たくさんのブヒちゃんとお会いすることができました~
どの子も かわいいね~

この日 岩手で27度
仙台に戻ってきたら 20度くらいでした
岩手は暑かったわ

あんち坊さんへ

暑かったけど 木陰のお陰で
そんなに暑さを感じませんでしたよ

むふふ
あんくんのヘコヘコ 若い女性限定と聞いて喜んでいたのに
パパにもしてた~
パパも女に見えたのかしら?

大福ママさんへ

よかったですよ ココのドッグラン
広いし木陰はあるし
みんな 伸び伸び遊んでました
えっ ぶーたんは…
枝ガジガジに夢中でした

No title

日曜日はありがとうございました!
憧れのぶーたん一家に会えて感激です★
張り切って写真を撮ったものの、ブレまくりで半分はゴミ箱行き・・・。
ぶーたんパパの写真は素晴らしいですね!
まっつも、ぱんも男前に撮っていただきありがとうございました!

お世話になりました

「走り屋」Buckyの父です。
名前の由来はドルバッキーではなく、
ジャイアント・キリングというサッカー漫画の主人公からです。
父がサッカーバカなもので・・・
そういえば、その由来のキャラも走りが持ち味のサッカー選手でした。

あまりゆっくりお話出来なくて、
またお仲間に入れて下さい。

まっつままさんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

先日は まつくん ぱんくんに
お会いできて すごく嬉しかったです~
まつくんのカラー 素敵だわ~
ぱんくんは ブヒを見慣れてるので
あの細さが新鮮でした
また 機会があったら遊んでくださいね

リンクありがとうございます
これからも よろしくね

Bucky父さんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

そうですか~
Buckyくんの名前の由来は サッカー漫画からでしたか
ドルバッキーって あれは猫でしたね
失礼しました~

走り屋Bucky かっこいいです
また 遊んでくださいね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード