岩手BUHI会

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0522_1.jpg

家族揃って お出かけしたのだ~





2012_0522_2.jpg

先週も 行った ドッグワン北上なのだ~

今回は ココで岩手BUHI会が開催されたのだ~

どこでも参上の ぶーたん一家なのだ~

まずは メンバー紹介なのだ~

岩手BUHIから~






2012_0522_3.jpg

あんくん

岩手BUHI会の主催者なのだ~

僕となんとなく 雰囲気が似てるのだ~

・・・と思うのは僕だけか~






2012_0522_19.jpg

Buckyくん

はじめまして~なのだ~

バッキー バッキー ドルバッキー

もしかして 筋少ファンか~






2012_0522_5.jpg

栗助くん

こちらもはじめまして~なのだ~

素敵な笑顔なのだ~






2012_0522_6.jpg

パンプさん

またまた 会っちゃった~

むふふ~

僕のお気に入りなのだ~






2012_0522_7.jpg

ポテトくん

はじめまして~なのだ~

飼い主さんが 「イモ イモ」って

言ってたのだ~

笑ちゃったよ~






2012_0522_8.jpg

小夏ちゃん

はじめまして~なのだ~

走る姿が素敵だったのだ~

僕も そんな風に走れたらな~






2012_0522_9.jpg

小春ちゃん

小夏ちゃんの同居犬

ぷにょぷにょしてて 気持ちよかったのだ~






2012_0522_10.jpg

小次郎くん

はじめまして~なのだ~

まだ6ヶ月だけど 大きかったね~

将来が楽しみなのだ~






2012_0522_11.jpg

まつくん

はじめまして~なのだ~

なんとも愛嬌がある お顔なのだ~

かわいかったね~






2012_0522_12.jpg

ぱんくん

まつくんの同居犬なのだ~

ブルーのお目目に 吸い込まれそうなのだ~






2012_0522_13.jpg

ももちゃん

はじめまして~なのだ~

すばしっこくて なかなか正面写真が撮れなかったのだ~

休憩してるところを パチリッ






ここからは 他県BUHI

宮城から~


2012_0522_4.jpg

はなちゃん

たくさんのワンコが集まって怖かったのかな~

ちょっと ナーバスな はなちゃんなのだ~






2012_0522_15.jpg

ぶにょぶにょちゃん

2週連続 一緒にドッグラン

ラブがメロメロなのだ~






たまたま ドッグランに来ていたBUHIちゃん

青森から~


2012_0522_16.jpg

プルちゃん

とても 大人しくてかわいかったね~





2012_0522_17.jpg

タラちゃん

プルちゃんと 仲良し~

小柄で キュートな女の子なのだ~






2012_0522_18.jpg

そして 僕たち

ぶーたんファミリー

以上 19ワンコが集まったのだ~

なんだか 楽しくなりそうな岩手BUHI会

今日はココまでなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     どこでも参上なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUHI会あるところに、ぶーたん一家ありですね。
新しいBUHI友が増えていきますね。
栗助君やももちゃんのパイドが気になります。
ドックランの模様も期待しています。

ありがとうございました!

ぶーたんママ始め、ぶーたん家族皆さま、オフ会では大変お世話になりました~♪
そして、みなさんにお声をかけて頂きありがとうございました^^

お陰さまで、県内だけで終わらず隣県のブヒちゃんのお友達も出来、
本当に嬉しかった~♪ ブヒパワーに感謝!

続きも楽しみにしてま~す♪ 

No title

お~、行ってきたのですなぁ~。
我が家は遠すぎて岩手までは行けないから
ぶた定で楽しませていただきますぅ♪

みんな可愛らしくってママっち思わずニンマリしちゃってます。
小春ちゃんはママっちのツボです!

タラの飼い主です(^^)

日曜日は突然お邪魔しましたv-356
写真も載せて頂いてアリガトウございます♪
たくさんのブヒさん、そしてぶーたんさん一家にお会いできて嬉しかったです☆
ブヒブヒのマイペースな動きを見ているのは飽きないですね(^m^)
また遊びに伺います(^^)

大福ママさんへ

たくさんのお友達に会えるから
BUHI会は楽しいです

ふたりとも 素敵なパイド!
かわいかったよん

あんち坊さんへ

こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました

以前のオフ会とは また違った顔ぶれで
すごく楽しかったです
場所もいいですよね~
また 遊びに行きたい!

アルフレッドママさんへ

遠かったけど 行ってきたよ

どの子も かわいいこばっか
小春ちゃん 抱っこさせてもらったけど
ぷにょぷにょしてて
なんとも言えない柔らかさ
パグもかわいいよね~

TARA母さんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

まさか 青森ブヒちゃんにお会いできるなんて
思ってもみなかったので
嬉しかったです~
もっと ゆっくり遊びたかったですね
そちらから 2時間半 うちからも2時間半
ちょうど中間地点ですね
また ココで会いたいですね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード