ランデート

こんにちは ママです

むふふ~ むふふ~

やっと デートにこぎつけました~

と 言ってもママじゃないよ


2012_0518_1.jpg

ぶにょぶにょちゃんとラブだよん

本当ならGWにデートするはずだったんだけど

雨でできなかったのよ

が 先週の土曜日に

ぶにょぶにょちゃんがランに行くと言うので

着いて行っちゃった~






2012_0518_2.jpg

岩手県のドッグワン北上

とても広い敷地で芝だし

木々もたくさんあって とにかく素晴らしいところでした

まさに デートにうってつけ






2012_0518_3.jpg

さぁ 思いっきり遊んでおいで~



ぶにょぶにょちゃんは積極的だけど

ラブが・・・






2012_0518_4.jpg

はは~ん

デートなのに ギャラリーがいたから

恥ずかしいのかな






2012_0518_5.jpg

ギャラリーって 僕のことか~





2012_0518_6.jpg

こらっ

ぶーたん 邪魔しちゃダメだよっ






2012_0518_7.jpg

ごめんね~

ぶにょぶにょちゃん&ラブ

デートなのに 家族同伴じゃね・・・

なるべく 邪魔しないから

いっぱい遊んでくださいな






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     邪魔しているブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶにょぶにょちゃんのラブたんを見つめる目は恋する乙女だね
もうラブたんったら~
よたちんなんか、こんな目で見られた事ないわ、かわいそ…笑

No title

息子の恋路の邪魔をするKYなぶーたんがツボ~!
なになに、結納なの?
も~、早くふたりのきゃわいいベイベーが見たいわv-207

ぶーパパっ!!

将来の義理の娘候補のおチリクンクンはダメでしょう!!

ぶにょぶにょちゃんっていつ見ても笑顔が素敵なブヒちゃんですね。

ラブ君幸福者っ!!

No title

ラブ君、恋の行方は・・・・。
ぶーたん一家も大福一家と同じで
家族総出で相手をチェック。
まとまる恋もまとまらないかもね。
二人の間の赤ちゃん、楽しみですね。
気が早いかしら。

No title

ラブたん、うらやましい~のだ~
そこのギャラリ~、おじゃまんが山田君なのだ~
気をつけて~なのだ~

まってましたーー!!
素敵な写真ばかり☆
なんでそんなに綺麗に撮れるんですか?!
しかもおねーちゃんまで上手に撮ってたし、、あっ!ママさんの写真も撮ってましたね、ぜひ載せてください('∀`◎)
ラブたんをお借りすることになるなんて・・・ドキドキです。早くぶーたんの孫が見たい。

No title

ラブくん、恋人ができたのぉ~!?
このぉ~ お・ま・せ・さん☆

ぶにょぶにょちゃん、めちゃ可愛いねっ。
プリティな彼女がいてラブ君幸せ者~☆
いいなぁ~ アルフレッドにも恋人できないかしら…

よたままさんへ

会った途端から ずっと
ぶにょぶにょちゃんはラブしか見てませんでした~
ホントに好きなんだよね
ラブは幸せもんだ~

与太郎くん 運命のブヒは必ずいるよ
まだ 出会えないだけだよ

さーぴーさんへ

ぶーたんたら もうKYなんだから~

えっ 結納って!?
ただのデートですよ
でも ふたりの相性はバッチリみたいです

Junkoさんへ

とりあえず クンクンクンチェックはしておかないと~
ってなわけです

ぶにょぶにょちゃんのスマイルに
ラブはメロメロなんですよ~

大福ママさんへ

恋の行方はゴールイン寸前ってとこかしら?
ふたり世界には 誰も入れません
ベイビー 見たいけど
それはどうなることやら~

フーバー丼。へ

はい 
おじゃまんが山田君なのだ~
もう 邪魔はしないのだ~

ぶにょママさんへ

お待たせしました~
写真は ブレブレもいっぱいですよ
えっ 私のはNGです

むふふ~
ぶーたんの孫 見てみた~い

アルフレッドママさんへ

そうなの
時々しか会ってないけど
恋人がいるんだよ

プレーボーイのアルフレッドくんだもん
世界中の美女を虜にしてるんじゃない☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード