HAPPY BIRTHDAY

こんにちわん アイちゅわ~よん

こんにちわ ラブたんなのた~

2012_0517_1.jpg

今日は アタシたちの お誕生日よん

3歳になったのた~





2012_0517_2.jpg

明るく元気で

ちょっと控えめな 女の子らしいアイちゃん

去年は避妊手術をしたけど

今まで 病気なんて一切してない健康ブヒ

これからも 家族の癒しのアイちゃんでいてね






2012_0517_3.jpg

鋭い目つきが ちょっと怖いラブたん

でも 普段はボーーーっとしているおっとりさん

ママが大好きで いつもママから離れない甘えん坊なんだよね






2012_0517_4.jpg

HAPPY BIRTHDAY

これからも ずーーっと一緒だよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3歳おめでとう!
みんなのアイドル、アイちゅわんとラブたん
元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
これからもよたおじちゃんと遊んでちょ

No title

おめでとうーーー!!!!!!
アイちゃんもらぶちゃんも ユーちゃんもだね^^
また 新しい1年嬉しくて幸せな想いでをいっぱい作ろうね^^

No title

アイちゃん、ラブくん、お誕生日おめでとう!!!
コテツと同い年なんだよね~。
いつも元気でかわいくて、、、、
みんなのアイドルでいてね~。

アイちゅわーん ラブ君お誕生日おめでとう。

これからも元気に過ごして下さい。

今夜はごちそうかな??

No title

お誕生日、オデめとう~なのだ~
パチパチパチ~
ラブリ~なお顔のアイちゅわんも、
イケズ~なお顔のラブたんも、
オイ丼は大スチなのだ~
こりからも変わらず、幸せいっぱいなでありますように~なのだ~

No title

アイちゃん、ラブたん
お誕生日おめでとうございます。
ラブたんには、もうひとついいことがあったみたいですね。
(東京にいても情報通だよ~)
秋くらいに、報告があればいいなぁ~と
楽しみに待ってますね

No title

アイ ちゃん ラブ 君 そしてユウ 君 3歳のお誕生日 おめでとう!
家族仲良く元気に過ごせることが1番ですね。
ユウ 君も 元気でこの日を迎えたことでしょうね。

この1年も ぶーたん家の癒しとなってくださいね。
何をプレゼントしてもらうのかな~ 食べ物かな~ by もん

No title

アイちゃん♪ラブたん♪そして…ユーくん

v-3083歳のお誕生日おめでとうv-308

早いねぇ~ホントにアッという間に3歳だもんなぁ~
初めて会った時、まだモー子ちゃんのお腹に可愛いBABY達が
もしかして宿ってるかもぉ♪って時だったもんねー
あれから3年かぁ~本当に早い!!
そして元気モリモリの良い子ちゃん達で毎日をパワフルに
過ごしてくれてるのはモー子ママと、ぶーたんパパの
教育が行き届いてる証拠だし大切に大切に家族のみんなから
守られてる証だよね♪本当に元気にお誕生日を迎えてくれて
心からありがとーっ!!!って気持ちでいっぱいです。

また3歳の1年も毎日を健康第一の元気モリモリで
楽しくハッピーに過ごして下さいね♪
素敵な時間がこれからも、ぶーたんファミリーに訪れますように♪

No title

v-3003歳のお誕生日おめでとうv-300
あっというまに3歳だね。
ラブ君、アイちゃんに初めて会ったときはまだパピコだったのに。。。

また一年病気しないで元気で過ごせますようにv-421

ラブ君の怖い顔、好きだよぉ♪

No title

3歳のお誕生日おめでと~☆
いつも元気いっぱいのアイちゃんラブたんが大好きだよー
もうごちそう食べたかな?
3歳も元気に楽しく行こう!!

No title

3歳の誕生日、おめでとう~v-308
もう生まれて3年もたったんですね
アイちゃんもラブ君もいつまでも健康で居るんやで~!
良く考えると、ジョニ富士と一緒の3歳や~v-221

No title

アイちゃん、ラブ君、お誕生日おめでとう。
家族仲良く、健康で、毎日が平穏無事に
送れますように。
モー子ちゃんがいやに静かで???と
思っていたら出産の報告。驚いた日が昨日のことのようです。
これからも大福一家と遊んでくださいね。

おめでとう~~

お久しぶりですi-278


アイちゅわん、ラブたん、3歳のお誕生日おめでとうv-315v-315  いつまでも元気で仲良くねv-344  
またいつか、遊んで下さいねぇi-236
 

二犬とも、おめでとさんだス!
もう3歳になるんだスね。早いモンだス。
これからもぶーパパとモーママと一緒に
仲良く楽しい毎日が過ごせますようにだス☆

No title

アイちゃん ラブくん お誕生日おめでとう\(^o^)/
三歳の一年も素敵な一年でありますように~(^_-)-☆
元気なぶーたん一家でありますように(*^^)v

面白い発見をしました!集合写真の舌の形が
おとこのこチーム、おんなのこチームそれぞれおんなじ(*^^)v
すっご~い(●^o^●) え!!!もう知っていました!!!!!
失礼しました~<(_ _)>


No title

お誕生日おめでとう~\(^o^)/♪
ブヒッさんに囲まれる時間幸せですよね~
健康一番♡で。。。

よたままさんへ

あはっ アイドルだなんて~
嬉しいこと 言ってくれるじゃん
よたおじちゃん これからもたくさん遊んでね

どんまま~さんへ

ありがとうございます
アイラブユウ 3ブヒ揃って誕生日を
迎えられました
これからも健康に気を付けて過ごしたいと思います

コテツ一家さんへ

ありがとうございます
コテツくんも 3歳ですか~
同級生ですね
同じ歳でも 落ち着き方が全然違うわ
コテツくんを見習わなくちゃ

Junkoさんへ

ありがとうございます
早いもので もう3歳になりました~
ご馳走…
なんだか バタバタしてていつもと変わらぬご飯でした
後日 おいものアイラブ 作ってあげます

フーバー丼。へ

ありがとう~
アイラブもかわいいけど
フーバー丼。もかわいくて大好きだよ
また 会いたいね

コタロウ執事さんへ

ありがとうございます

うはっ
執事さん 情報通!
なんでも知ってるんだから~
秋にいい報告ができるといいな

fairy ringさんへ

ありがとうございます
アイラブユウ 元気にお誕生日を迎えられました
特に プレゼントもご馳走もないですが
家族みんなで毎日を過ごせればいいなと…

でも せっかくのお誕生日
おいものアイラブくらいは作ってあげます
後日になっちゃうけど~

SAM家☆MARさんへ

ありがとうございます

ホント 早いね~
そそ 初めて会った時妊娠中だったからね
無事生まれるまで ドキドキでした
生まれてからは SAM家のブログを見ながら
子育てしたっけ~
・・・といっても 育てたのはモー子ですが
あの頃が 懐かしいです

これからも 家族みんな元気に過ごしたいと思います
また 会いたいね~

アルフレッドママさんへ

ありがと~~~

パピコだったのに・・・
アルフレッドくんに 遊んでもらったのに・・・
今じゃ 怖いラブたんになっちゃった~
でも ひとりじゃ甘えん坊なんですよ
また 遊んでくださいね

ブッチャー家 J子さんへ

ありがとうございます

ギグっ
ごちそう 作ってない・・・
なんだか忙しくて・・・
明日にでも 作っている
改めてお祝いするね

ジョニ富士パパさんへ

ありがとうございます

えっ ジョニ富士も3歳だったの~
なんだか 落ち着いてるから
もうちょっと上かと思ってた
アイ&ラブは ぶーたん モー子といるせいか
いつまでも お子ちゃまです

大福ママさんへ

ありがとうございます

毎日が平穏無事なら
それでいいよね~
と 言ったら 何もしてないアイ&ラブに
怒られるそう
明日はおいものアイラブ作ってあげよ

源太おかさんへ

ありがとうございます

そして お久しぶりです
お元気ですか?
ぜひぜひ また 遊んでくださいな

櫻ちゃんへ

ありがとうございます

もちろん これからも
家族みんな 元気に健康で
過ごしたいと思います
そして いつか 櫻ちゃんに会いたいな

名前が 罠 になってますよ~

ぼんつこかあちゃんへ

ありがとうございます

早いもので 3歳になっちゃったよん
でも いつまでたっても
お子ちゃまだけどね~

おっ べロ!
気がつかなかった~
あはは おもしいの発見したね

のび太君かん太君凸凹コンビさんへ

ありがとうございます

ブヒに囲まれるのって 幸せです~
ずっと このままみんな元気でいてほしいです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード