fc2ブログ

グイグイ&ゴロゴロ

こんにちわん アイちゅわ~よん

2012_0514_1.jpg

アゴがアワアワなのは 気にしないでねん

そんなことより

ラブとのお散歩で 困ったちゃんなことがあるのん

それはね・・・






2012_0514_2.jpg

こんな風に グイグイ引っ張るのよん

アタシも 多少はグイグイしちゃうけど

ラブほどじゃないわん

急にグイグイされると おっとっと~ってなっちゃうのん


あの~ グイグイされて一番大変なのは

ママですが・・・






2012_0514_3.jpg

そして こんなことまで

アタシの お腹に潜ってきたり

ビックリしちゃうわん






2012_0514_4.jpg

お散歩は 楽しまないと~なのた~





2012_0514_5.jpg

まだ 困ったちゃんなことがあるのよん

それは・・・






2012_0514_6.jpg

こんなところでやる ゴロゴロダンスよん

この場合は おうちが近くになると


「まだ お散歩したいのた~ 帰りたくないのた~」

っていう アピールみたいなのん

ヘロヘロになるまで お散歩した時は

満足だから ゴロゴロダンスしないのん

まっ わかりやすいラブなんだけどね






2012_0514_7.jpg

アピールはちゃんと伝えないとダメなのた~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     困ったちゃんなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ君は平凡なお散歩が好きなんだね~。
楽しそうな顔してるもの。

あの時、その笑顔を見せて欲しかった(笑

No title

ラブ君は意思表示がわかりやすくて良いね。
グイグイ引っ張られるのはちょっと困るけれどね。
大福一家もそうです。
グイグイ先行くあずきと小雪。
絶対こっちに行きたい実力行使の桃子。
いちご母さんだけでしょうか、振り返りながら
大福ママを待つのは。

グイグイ引っ張られるママさんお疲れ様です。

実家にいた宗吉もじいさんのくせに散歩に行くとグイグイ引っ張って公園の芝生の上でゴロゴロダンスをよくしていました。

懐かしいです。

ママさん大変だと思いますがお散歩楽しんで下さい。

お散歩出来なくなると寂しいですから…

アルフレッドママさんへ

そうなの
ラブは普段のお散歩が大好き
お出かけの準備をしてると
隠れちゃうの

笑顔が見せられなくて 残念です

大福ママさんへ

ヤングチームの後のアダルトチームのお散歩は
楽でいいわ~
落ち着いて歩けるもの~
ヤングチームはいつになったら
落ち着くのだろうか・・・

Junkoさんへ

宗吉くん 行動がラブとそっくりですね
ということは 歳をとってもそのままなんですね~
グイグイも大変だけど
それをひっくるめて お散歩楽しんでます
犬がいるから お散歩するんだもん
私だけなら お散歩なんて絶対しなそう
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード