ラブの場合

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0512_1.jpg

ねぇ ママ~

いくらボクたんが かわいいからって

いつまでも 抱っこはイヤなのた~

下ろしてよ~






2012_0512_2.jpg

ダメ~

アルフレッドくんに 会った途端

う~~~って 言ってたじゃない

下ろしたら 大変なことになっちゃいそうだもん


えっ かわいいから抱っこじゃないのか~

そうだよ

抱っこというより 捕獲






2012_0512_3.jpg

ボクたん う~~~なんて言ってないのた~

そんなことない

しっかり 言ってた

パピコの頃に遊んでもらったのを

忘れちゃったの






2012_0512_4.jpg

アルフレッドくんは フレンドリーな

優しいお兄さんなのに

それを ラブったら

退場です


もう う~~~しないから 許しておくれ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     う~~~したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ君、男同士の対決ですね。
どちらも応援したいな。
まさか、モー子母さんをめぐってかしら。
あらら。

ラブたんは男気があるのよね~
よたもガウっちゃったりするから、フレンドリーなの憧れるわぁ
アルフレッドくんの笑顔がめんこい~

No title

ラブくん、男だもんね~!
福助と同じかも…。大吉みたいにフレンドリーでいてほしんですけどねf^_^;)
退場、我慢するしかないね!

No title

あらら~ ラブ君はうなるのですか~
もんといっしょだ!
でも吠えたりうなったりするのって 何がきっかけなんだかわからない時があります~
吠えたりしない時もあるので。
相手によるのでしょうかね。もんは吠えられる側が多いですが・・・
ワンコにはめったにほえないのですが オーナーさんに吠えるんです~
目と目とがあった場合が多いのですが 全くほえないでなでなでさせている場合もあって 原因がわかりません。

No title

タマ有り男子同士は難しいよね~
アルフレッドはよくガン見するしズンズン近寄って行くから
嫌われちゃう事が多いのです(涙
でも唸られても吠えられても咬まれても、仲良くしたいって思う根っからのオチャラケ君だから、次に会う時はラブ君、仲良くしてねぇ~☆

ぶーたんの方からも、ラブ君に説得お願いします!

大福ママさんへ

家族でいるから 強いとこ見せたいんだと
思うの 誰に見せたいのだか?
一人だと そうでもないんだけどね~

よたままさんへ

ラブの男気はモー子似だよね
あれっ モー子は女なのに!?

アルフレッドくん いい笑顔だよね~

大吉丼。かあちゃんへ

え~
福助くんも?
ぶーたんにあんなにしつこくされていたのに
全然怒らなかったじゃん
あっ もしかして そのしつこさがトラウマに
あったのかも~
ということは ラブもぶーたんのせいで??

pole poleさんへ

もんちゃんもですか~
えっ でもオーナーさんになんですね
吠える時と吠えない時の原因はなんでしょうね~
やっぱり タイプかどうかとか

アルフレッドママさんへ

ラブの場合
アルフレッドくんを 嫌いではないと思うの
はじめに4ブヒ同時に会わせたから
家族を守ろうとしたんじゃないかな
アルフレッドくんは何もしてないのにね・・・
次に会う時は 最初にラブから会わせてみたいと思います
ぶーたんにも説得してもらうからね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード