ノスタルジック~

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0507_1.jpg

楽しかったGWも 終わっちゃったね~

今日から また 普通の毎日だけど

ブログは まだまだGWネタなのた~






2012_0507_2.jpg

山形の とある河原に来てるのた~

サクラも咲いているのた~

青空の下の 華やかなサクラもいいけど

こんなのも どこかノスタルジックでいいんじゃない






2012_0507_3.jpg

モーママ どこか切ない表情なのた~





2012_0507_4.jpg

ボクたんたちも~





2012_0507_5.jpg

ぶーパパは 違うような・・・





2012_0507_6.jpg

サクラとボクたん

ナイスコラボなのた~






2012_0507_7.jpg

また 来年だね~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ノスタルジ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

千本桜、綺麗だね。
ぶーたん一家と桜のコラボ、ばっちり。
来年も素敵な桜たちに会えますように。

No title

桜並木綺麗ですねー

ぶーたんは確かにノスタルジックではないですがのーんびりな感じがぶーたんらしい。

桜並木と共に見てると癒されます。

お兄ちゃんが撮っているんですよね
素敵な写真で大好きです♪

癒されました☆
ありがとうございます!

No title

キレイな桜なのだ~
満開もキレイだけりど、葉桜もまたステキだね~

大福ママさんへ

桜並木のお散歩 よかったですよ
今年は 二度桜を楽しめた感じで
得した気分
また 来年 お花見したいね

Junkoさんへ

パ~っと華やかなサクラも素敵だけど
どこか寂しげなサクラも
いいですよね
そんなサクラとコラボしちゃいました

ぶぅママさんへ

はい お兄ちゃんが撮ってますよ
お花や景色は 得意です
嬉しいお言葉ありがとうございます
お兄ちゃん 喜ぶよ!

フーバー丼。へ

こっちも葉桜になっちゃったのだ~
サクラはあっという間に
散っちゃうね~
あんなに咲くのが楽しみなのにね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード