ラン ラン ラ~ン

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2012_0503_1.jpg

山形BUHI会 ランで走るよん





2012_0503_2.jpg

きゃっほ~い きゃっほ~い

あ・・・ アタシの走りっぷりはどうでもいいって

それでは みなさまの 走りっぷりをど~ぞ






2012_0503_3.jpg

オラオラオラ~

ラブたんが 走るのた~






2012_0503_4.jpg

ぶーパパ&モーママ

なんで ぶーパパはいつもヨダレなのん






2012_0503_5.jpg

どらみちゃんはマイペースねん





2012_0503_6.jpg

ぶっこちゃんも

姉妹って 似てるん






2012_0503_7.jpg

クレーンくん どうしちゃったのん

バテバテですか~






2012_0503_8.jpg

軽快な走りの ももちゃん

カメラが追いつかないですん






2012_0503_9.jpg

あれっ プントくん

止まってるねん

走らないのん

ココはランですよん






2012_0503_10.jpg

な~のね~ん

イチローくん ナイスよん





2012_0503_11.jpg

さぶろーく~ん 走らないのん

・・・ってか 女子に囲まれて

デレデレ顔になってるよん






2012_0503_12.jpg

ということで

みんなのランでの様子を紹介しましたん

アタシは もうちょっと走ってこよ~っと






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ランランランなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイちゅわーんとラブ君の首に巻いているスヌード?ママさんの手作りですか??
可愛いです。

ぶーパパのよだりが凄い。

No title

ランは楽しい~のだ~
オイ丼も先日、お初のドッグランを体験したのだ~
そりはさておき...
もしかして~、「さわやかイケメンボ~ダ~ニット~」
ラブたんとオイ丼はお揃い~?
ヤッタネ!なのだ~

Junkoさんへ

クールタイです
中に保冷剤が入ってます
これは ブヒ友さんが作ってくれました~
ぶーたんサイズのをラブが着けていつので
結び目が長くなってしまってます

フーバー丼。へ

お~
フーバー丼。もランに行ったのか~
僕はヤングにはついて行けないのだ~
マイペースで 楽しんでたのだ~

そそ お洋服
ラブとおソロ~なのだ~
イケメンはボーダーが似合うのだ~

No title

クククククレーン!!!!
せっかく、ぶーたんのブログに載ったのに~(>_<)

なんて、やはりぶーたんのブログは面白いです。
これからも楽しく拝見させて頂きますね♪
ありがとうございましたm(__)m

クレーンママさんへ

クレーンくん かわいいです~
暑かったもんね 
ぶーたんも ゲロゲ~ロ寸前でした

えっ 
ブログ面白いですか~
おかしいな・・・
マジメに書いてるんだけどな(笑)
これからも よろしくお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード