小さいな

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0424_1.jpg

僕が着ている お洋服~

またまた ママコレなのだ~

どう 似合うか~






2012_0424_2.jpg

んで コレは・・・

誰のか~

すごく小さいし~

首が長いのだ~






2012_0424_3.jpg

右がぶーたんので 

左のが ブログで仲良くさせてもらっている

日本テリアのもんちゃん のです

今回は タートルネックバージョンにしてみました

大きさが全然違うね






2012_0424_4.jpg

そっか~

もんちゃんのか~

ってか もんちゃんとペアルックなのだ~






2012_0424_5.jpg

さわやかイケメンは

ブルーとボーダーが似合うのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     イケメンなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:新しいお洋服を着て お散歩!:

はっきりとしないお天気が続いています。 日曜日からは 雨が長引くそうで・・・ リンクさせていただいている ぶーたん ママ さん が もんの服を作ってくださいました。 早速 これを着てお散歩...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は実家に帰って来ているのでぶーたん定食父親のPCから見ています。

新しい洋服カッコいいね。

No title

わわ~ リンクをありがとうございます。
ぶーたん君んとペアルック! うれしいです。
ぶーたん君ももんも 同じような毛色なので とってもよく似合いますよね。

でもって 新しいお洋服が・・・
うれしいな~
届くの楽しみにしています。
TB できるかどうかわかりませんが トライしてみますね。

Junkoさんへ

今日はお仕事 お休みなのかな?
実家でのんびりと疲れをとってくださいね

ありがとうございます
ぶーたんが着ると 足が短いのが目立わ

pole poleさんへ

こちらこそ TBありがとうございます

うふっ
もんちゃんとペアルックにしちゃいました~
だけど 犬種が違うと同じ服でもあれっ?て感じですね
はい タートルネックバージョン
色違いで作ってみました
届くの待っててくださいね~

No title

そりじゃ、オイ丼もボ~ダ~が似合うから、
さわやかイケメンなのだ~
ウシシ~

フーバー丼。へ

イエ~ス
もちろん フーバー丼。は
キングオブボーダーなのだ~
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード