フラワ~ルックフェスティバ~ル2012

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0416_1.jpg

寒い中 続々集まってくれた

参加ブヒの紹介をするのだ~






2012_0416_2.jpg

小次郎くん

一番乗りで来てくれたのだ~

いつも参加あ~りがとさ~ん






2012_0416_3.jpg

クーネルちゃん

久しぶりに会うのだ~

相変わらず プリチ~なのだ~






2012_0416_4.jpg

とまとちゃん

いつの間にか パパさん&ママさんにベイビーが誕生してて

とまとちゃんは お姉さんになっていたのだ~

小さいお姉さんなのだ~






2012_0416_5.jpg

ビリーくん

2012_0416_6.jpg

トトくん

初参加なのだ~

北海道旭川から仙台に引っ越してきたんだって~

キミたちは 今日から仙台ブヒなのだ~






2012_0416_7.jpg

コテツくん

姫ちゃんがリードを持ってるのが

かわいかったのだ~

僕のリードも持ってもらいたいのだ~






2012_0416_8.jpg

大福一家

福島からの参加なのだ~

すっかり仙台ブヒに打ち解けちゃってるね~






2012_0416_9.jpg

はなちゃん

おしゃれして来てくれたのだ~

とても可愛いね~






2012_0416_10.jpg

マロンちゃん

久しぶりなのだ~

去年の地震では 大変な経験をしたのだ~

でも 元気そうで安心したのだ~






2012_0416_11.jpg

ブッチャーくん

小耳にはさんだんだけど~

お留守番が嫌いなんだって~

だったら 僕んちにくるか~






2012_0416_12.jpg

ぶにょぶにょちゃん

ぶにょぶにょちゃんと言うと

異常に反応するブヒがうちにいるのだ~






2012_0416_13.jpg

ぽつこちゃん

モー子には 内緒だけど~

僕のタイプなのだ~






2012_0416_14.jpg

与太郎くん

与太郎くん 与太郎くん 与太郎くんなのだ~





2012_0416_15.jpg

だるまくん

お久しぶり~

パグ界のイケメンなのだ~


ところで ラブは何してるのか~






2012_0416_16.jpg

以上 21ブヒ揃ったのた~

ボクたんは ゴロゴロダンスに夢中なのた~

みんなも一緒にしてみないか~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ゴロゴロダンスに夢中なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

主催ありがとうございました!
いつも息子とばかりになってしまうので、ぶにょぶにょもが大喜びなのを見てるだけでうれしかったです☆今回はぶにょぶにょがラブたんにぞっこんでしたね(笑)早くデートしたいですね!

今回もいっぱい集まったね~
ちっと寒かったけどブヒパワーで雨が降らずに良かったぁ
毎回ニューフェイスが増えて仙台ブヒてんこもりだね

水玉パーカー可愛いと大好評だったよ
あらがとねん

No title

ゴロゴロダンスしてるバヤイじゃないのだ~
ぶにょぶにょちゃんが来てるのだ~

No title

土曜日はありがとうございました。
雨降らなくてよかったですね!!
一応、カッパを持って参加したのですが、
使うことなく終わってよかった。
うちのパパさんがいってました。
ぶーたんは見れば見るほどカワイイって!!
小さいころの写真とかみたいな~って言ってました~。
とってもぶーたんファンなんですよ~。

No title

いいなぁ~。楽しそうなFLF。
土曜日の東京は朝から雨だし
執事は仕事で出かけちゃったしで
コタロウと一緒にずぅぅ~とうちにいましたよ~。
コタロウも「僕も行きたかったブヒ」と
言っておりました。

No title

ぶーたん一家の写真はいつも綺麗ですね。
BUHIまみれの1日、ありがとうございました。
散歩会、楽しくて素敵な時間でした。
また、どこかのBUHI会でご一緒したいです。

No title

土曜日はお世話様でした。
楽しい時間でした(^-^)

去年は色々あって
参加できなかったので、
ホント楽しみにしていました。

ぶ~たんパパさんにも
お声かけていただいて…
娘は土曜も学校ですが、
休みでも最近は
親についてくる事
滅多にないんです(>_<)

ぶ~たん、相変わらずの
よだれで…(^m^
)
ぶ~たん一家、
ありがとうございました!

No title

21ブヒ!!楽しそうだすね~♪
雨降らなくてよかっただすっ
てるてる福助坊主が効いただす☆

No title

お疲れ様でした

ちょっと寒かったけどブヒたちには
ちょうどいいくらいでしたね

次回開催の時は
ボス達にも声がけしてみようかと
思っているのですが

そんなには集まらないと思うけど・・

いいですか?

No title

ラブ君嬉しくってゴロゴロダンスですか??

沢山ブヒやパグが集まって楽しそう。

ブヒ飼ってないけど近くに住んでいたら参加したいっ。

No title

今回も集まったね~
まとめ係、お疲れさまでした。

それいいね~
ぶーたん家に毎日お弁当持って行かせようかな。
みんなと一緒ならきっと楽しいよね!

ぶにょママさんへ

いつも こんなオフ会でいいのか・・・
と反省している私です
でも 参加してくれる方がいるので
とても嬉しいです

ぶにょぶにょちゃん 相変わらずかわいかったな~
デートしたいね

よたままさんへ

うん うん 雨が降らなかったのは
まさしく ブヒパワーだね
与太郎パワー全開!!
今回もニューフェイス登場で嬉しかった~

こちらこそ ありがとです
今度は被れるパーカーにしますね

フーバー丼。へ

そ~だ そ~だ
ラブがゴロゴロダンスしてる間に
ぶにょぶにょちゃんを奪っちゃうのだ~
てへっ

コテツ一家さんへ

こちらこそ 参加してくれてありがとうございます
雨も降らなくてよかったね
おっ なんと用意がいいのかしら~
私たちなんて カッパどころか傘も持っていきませんでした・・・

ぶーたんのファンって 嬉しいです
小さい頃の写真はあまりんですよね・・・
過去の記事でぶーたんのパピコ時代の写真を載せたことが
あるのですが 探せるかな~
そのうち またアップしてみたいと思います

コタロウ乳母さんへ

そちらは 雨だったんですよね
こっちも怪しい天気でしたが
なんとか保ちました
コタロウくんのいないオフ会は
ちょっと物足りないような・・・
次回は来れるといいな~

大福ママさんへ

写真 いっぱいで選ぶのが大変です
こちらこそ 参加してくださって
ありがとうございました
この公園 桜が咲いたらとても綺麗なんですよ
お見せできなくて残念です

マロンママさんへ

久しぶりにマロンちゃんに会えて嬉しかったです
去年はいろいろと大変でしたよね・・・
でも 元気なマロンちゃんで
よかったです
これからもよろしくね

大吉丼。へ

なにっ
福助くんがてるてる坊主になっていたのか~
お陰さまで 雨は降らなかったのだ~
ありがとね~

小次郎の父さんへ

ありがとうございました~

小次郎くん とってもお利口さんで
かわいいです
ぶーたんとのツーショット 微妙な距離感が
おもしろかったね

はい ぜひぜひボステリちゃんたちの
参加待ってます
大歓迎ですよ

ブッチャー家 J子さんへ

ありがとうございました~

ブッチャーととまとちゃんのラブラブも
見れてニヤニヤしちゃってました

ぶーたん保育園やっちゃおうかな~

Junkoさんへ

ぜひぜひ~
お近くなら 参加してほしいです
ブヒパラダイス☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード