近っ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0413_1.jpg

モー子とラブラブ散歩なのだ~

でへへ~

すると~






2012_0413_2.jpg

大きな黒パグちゃんが やってきたのだ~

ところがどっこい

この子 黒パグではなかったのだ~

パグとフレンチのミックスなのだ~

名前は わさびくん






2012_0413_3.jpg

はじめまして~ 

僕 ぶーたんなのだ~

しくよろ~






2012_0413_4.jpg

ね~ ね~ ね~

この挨拶・・・






2012_0413_5.jpg

近過ぎやしないか~

女子とこの距離は嬉しいけど~

わさびくんとは~・・・


なに 失礼なこと言ってんの

わさびくん ごめんね~






FLFやるよ
いよいよ明日なのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~






     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉ~~
確かに、お顔はフレンチだけど、全体的にはパグなのだ~
可愛い~お顔の「わさびくん」なのだ~


No title

耳はパグだけど、口元とか顔のかんじはフレンチですね~。
なんとも可愛い☆
しかも、わさびくん(笑)
ブヒの飼い主さんって、面白い名前つけるなーっていっつも思います。

FLFですが、やはり用事が入ってしまい、行けません…。
残念ーーー!!
次こそはっ!参加したいですっ!!
ブログ楽しみにしてまーす♪

No title

近いと言うより、でかい。
横並びはまずいよ。
わさび君、可愛いね。
耳はパグ、他はほとんどフレブルっぽいね。
カメちゃんというビーグルとフレブルのMIX犬知っているけれど
骨格がフレブルなんだって。
外見ではまったくわかりません。ずっとビーグルだと思ってたの。
FLF行くよ。

No title

あっ わさび!?
きっとブッチャーの知ってるわさびだー
小さい頃はひょろひょろでさ
でも久しぶりにあったら、ムキムキのパワフルボーイに
なっててびっくりしたんだよ。
ブッチャーもまた会いたいな~

No title

明日お天気になりますように!!
(*^_^*)
千葉は雨でせっかくの予定が(。-_-。)
わさびくん小顔ですね!!
ぶーたんと近いからなおさらかなあ(*^_^*)

No title

おじゃまします!わさびです。

先日はありがとうございました~

あらためて見るとご挨拶の距離、ほんと近っ。
初対面にもかかわらず、ぶーたん大先生に
「顔がでかくてかぁ~いぃ~~」
とか・・
わたくしの失言でした。(→でも、誉め言葉でした、エヘッ)

モー子夫人とのラブラブ散歩、遠くから見ても仲むつまじく素敵なご夫婦でした。
その中にあのどアップ写真・・
採用ありがとうございます☆

デカいボクですが、またよろしくお願いします。









フーバー丼。へ

わさびくん とってもかわいかったのだ~
また 会えるといいな~

とちおとめさんへ

わさびくん 
名前がいいですよね~
一度聞いたら忘れないね

FLF 昨日しました~
桜は咲いてないし 寒いしでしたが
たくさん集まってくれました
苺ちゃんも 次回は来てね

大福ママさんへ

あはは~
わさびくん 第一印象は大きなパグ!でした~
でも お話を聞いてたら
フレンチとパグがほどよくミックスされて
納得でした
ミックスっておもしろいね

ブッチャー家 J子さんへ

そそ ブッチャーの知ってる
わさびくんだよ
ブッチャーに会ったことあるって言ってました
え~ ひょろひょろだったなんて
信じらんない!
ムッキムキでかっこよかったよ

bussy♪さんへ

昨日 そちらは雨だったみたいですね
こっちも怪しい天気でしたが
雨は降らずに済みました

ぶーたんと並べば誰でも小顔になるよ

ビーワサさんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

先日はお会いできて とても嬉しかったです
私 わさびくんみたいにデカいの大好き
すごくかわいいよ
グランディには よく来るのかしら?
また お会いしたいですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード