スイーツパラダイス

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0408_1.jpg

昨日の僕

去年の3月の地震前の時みたいに

ヨダレが ダラダラ~~と出てきたのだ~

また 地震が来るのかも~ と

パパやママたちは ちょっと不安になっていたけど~

そんな僕たちを お留守番させて

お出かけしちゃったのだ~






2012_0408_2.jpg

ぶーたん ゴメン

ぶーたんのヨダレは心配だったけど~

ココは いつも混んでて大人気のお店

やっと予約が取れたので行ってきました~






2012_0408_3.jpg

名前の通り「スイーツパラダイス」

たくさんのスイーツがバイキングできます

よたままさんとティーナママさんと行ってきました

ティーナママさん 予約ありがとうございました

ママは こんなお店があることすら知らなかったよ






2012_0408_4.jpg

バイキングはパスタもありました

生麺で 目の前で調理してるので

いつも出来立てです

いつもなら ワイワイお話ししながらのランチですが

70分時間制限のバイキング

みんな 黙々とがむしゃらに食べちゃってたよ

スイーツいっぱい食べて幸せでした~






2012_0408_5.jpg

ぶーたん ただいまっ

そそ ヨダレはどうなったかというと

ママたちが帰宅後も まだ垂れてました

ヨダレの水溜りができるほどに・・・

夜8時頃には治まりました

今回は 地震でなくてよかったけど

また 何か感じていたのかな

それにしても お腹いっぱいだ~






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開も写真が見れるのだ~





     ヨダレダラダラ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんのヨダレ事件はどうなったかしら。
スィーツを想像してのヨダレだったりしてね。
ぶーたんの写真とスイーツの写真の使い分けが
素敵。
ぶーたん、1930年代のハリウッドスターのようです。
ぶーたんママさん、どんだけ食べてきたのかしら。
こっそり、教えてね。

No title

ぶーたんのよだれ地震予知じゃないと良いですね。

東京も首都直下型地震とか何とか警戒ってTVでやってますが私は何も準備してないのでもし大地震が来たらきっと死ぬんだろうなと思いつつ何もしません。

昨日は美味しかったね~
パスタはモチモチだったし、スイーツは予想以上に美味しかったぁ
かなりの食いしん坊ぶりをはっきしちゃったけど……(笑)
また美味しいランチしたいね

ぶーたんのヨダレ予報はずれてよかったなぁ
でもこれから何かあったりして?

No title

ええ~~! また涎がすごかったのですか~
地震 来ないことをお祈りしています。
最近は毎日のように揺れているので 本当に怖いですね。
日本にいる以上 避けては通れないみたいです。

スイーツのバイキングですか~~制限時間つきでないとお店が赤字になってしまうのでしょうね。
メール ありがとうございました。
楽しみにしています。

大福ママさんへ

ヨダレが あの地震の時みたいだったので
ドキっとしましたが
何も起こらなくてよかったです
スイーツを想像してのヨダレだったのかも
いっぱい食べてきましたよ
夜ご飯がいらないくらい・・・
でも 食べちゃった

Junkoさんへ

去年のヨダレは 垂れはじめてから
3時間くらいできたので
えっ また!って不安になってましたが
スイーツパラダイスに行っる間は食べるのに
夢中ですっかり忘れてました~
のん気です

私もあの地震を体験したにもかかわらず
対策や準備ってあまりしてません
またしても のん気です

よたままさんへ

いっぱい食べたね~
おいしかった!!
えりかなんて スイーツの後 またパスタ食べたかったな
って言ってました
また 行きたいね

fairy ringさんへ

そうなんです
去年の地震の時と同じくらいに
いっぱい垂れてました
でも 何も起こらなくてよかったです
なんのヨダレだったのか謎ですが・・・

ケーキいっぱい食べました~
しばらくは 甘いものいいかも~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード