fc2ブログ

もう少しの辛抱

こんにちわぁ 鼻メガネですぅ

2012_0404_1.jpg

こんな格好で言うのもなんですがぁ

みなさまぁ

雨&風は大丈夫でしたかぁ

ものすごい強風で 夜は怖かったですぅ






2012_0404_2.jpg

・・・で

今日もお姉ちゃんに 遊ばれてますぅ

いつもいつも ワタシばっかり

いい加減にしてほしいですぅ






2012_0404_3.jpg

でも 春休みも今週で終わりだからぁ

もう少しの辛抱ねぇ






2012_0404_4.jpg

あとちょっとの間

付き合ってあげないとねぇ






2012_0404_5.jpg

そそ お兄ちゃんのお友達が ロシアに行ってたんだってぇ

それで お土産をもらったのぉ

チョコレートとポストカード

とても綺麗で珍しいのでぇ

ブログに載せちゃったぁ

でも なんでロシアに行ってたのかしらぁ






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     辛抱してるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モー子ちゃんが一番似合うからですよ。
ほっかむりと言い、メガネと言い、クスクス。
今の季節、ロシアが良いのかしら。
お兄ちゃんももう少しで入学式、お姉ちゃんも始業式ですね。
ぶーたんママさん、大忙し。
頑張って。
春の嵐のまっただ中。風の凄さと雪を覗けば
ガラス戸越しにはポカポカなんですよ。

今日も風強いねー
なんか飛んできそうで怖いよ

モー子ちゃんもいろいろ大変なのね
ふふっ
で、なんでロシアなんだろ?
寒くないのかな
でもステキなおみやげだね

No title

ホンと昨日の雨と風は凄かったです。

幸い早上がりの日だったので帰りの帰宅ラッシュが電車止まって大混乱に巻き込まれなかったですが…

ぶーたん一家も大丈夫みたいで良かったです。

モー子さんお姉ちゃんに遊ばれていてもいつも綺麗で羨ましい。

No title

こっちも凄い暴風豪雨だったのだ~
パパンのバイクのシ~トカバ~が遠くまで飛んで行って、
ヌケサクは雨に当たりながら、シッシで追いかけていたのだ~
御陰さまで、昨日は、寝不足だったオイ丼なのだ~

No title

モー子さん、似合うだすよ~
べっぴんさんは何でも似合っちゃうからね☆

かあちゃんも明日からお仕事始まるだすよ~またお留守番だす…。

ロシア土産!綺麗だすね。あっま~いチョコだすか?

大福ママさんへ

ふふふっ
そうみたいですね~
お姉ちゃんが言うには モー子が一番やりやすい
みたいだし

ロシアって 寒いイメージしか
ないけど どうなのかしら~

よたままさんへ

春は風が強い日が多いけど
強すぎだよね~
ままさん飛ばされない様にね~

なんでロシアなんだろうね
この家族は毎年ロシア旅行してるんだよ
不思議です

Junkoさんへ

あの日は早めに帰宅させる会社が多かったみたいですね
うちのパパも車通勤ですが
残業なしで早く帰ってきました
お姉ちゃんとモー子は嵐なんて関係ない様子です

フーバー丼。へ

ヌケサクさん お疲れ様なのだ~
あの風じゃ なかなか寝付けないようだけど
僕は ぐっすり~寝ていたのだ~

大吉丼。へ

いつも遊ばれてるモー子なのだ~
僕は お昼寝の邪魔されなくて
いいよ~

ロシアのチョコは
かなりビターだったみたいなのだ~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード