みんなで~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0326_1.jpg

お散歩~ お散歩~なのだ~





2012_0326_2.jpg

ぶーたんファミリー一斉お散歩なのだ~





2012_0326_3.jpg

ちゃんと みんな着いてきてるか~





2012_0326_4.jpg

あれ~

誰かしたのか~






2012_0326_5.jpg

一斉お散歩は の回数が多くて

なかなか進まないのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ見公開の写真が見れるのだ~





     しているブヒいるか~     
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミリーで一斉散歩だとうんちの量も4倍!?ですか?

皆で散歩楽しそうですね。

No title

大福一家もです。
うんち担当は大福パパ、ずっしり重いウンチ袋を
持ち帰ります。
みんなで一緒の散歩は最高ですね。

Junkoさんへ

普通に計算すれば 4倍なのですが
ラブの回数が多いので
4倍以上ですね

お出かけしなくても みんなでのお散歩は
楽しいみたい

大福ママさんへ

あはは~
ウンチ袋 重くなりますよね
うちは 私が拾い係りです
普段は みんなでお散歩できないから
すごく楽しそうでした

No title

皆でお散歩、楽しそう~(^m^) ムフッ
でも、確かにウンさん拾うの大変そぉ(笑)

先に進まないかもだけど、やっぱり家族揃っての散歩は良いデスねっ(‘-^*)b


No title

いいだすね~みんなでお散歩楽しいだすね♪
一番ぶーたんが楽しそうだけどね~!

No title

あはは 確かに^^
みんなそれぞれ行きたい道があるから大変だね><
あり?...ぶーたんリーダーの声かけがたりないってこと?

テンママさんへ

ウンさんの回数は みんな1回づつですけど
ラブだけが 一人で4回も5回もするから大変
なかなか進みません
クンクンクンもするしね~
それが 楽しいんだよね

大吉くんへ

みんなでお散歩は楽しいのだ~
大吉くんとも またお散歩したいね~
おっ 福助くんもね~

鈍ママ♪さんへ

そそ みんなあちこち好き放題に
歩くの~
特にヤングチームは大変です
ぶーたんの声 誰も聞いてないかも~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード