やる気ナシ

こんにちは ママです

またまた ワンコ服作っちゃいました~


2012_0325_1.jpg

今回は色違いのみずたま~で

パーカーにしてみました

では モデルさん お願いします






2012_0325_2.jpg

ちょっと~ 何寝てんのよ

ふ~ん 

後ろ姿を見せてくれてるのね






2012_0325_3.jpg

モー子もね・・・

ってか ふたりとも

全く やる気ナシじゃない






2012_0325_4.jpg

だってぇ

それほど モデル料くれないしぃ

モデル料アップしてくれるなら

考えてみてもいいわよぉ






2012_0325_5.jpg

なにっ

モデル料アップとな

やるやる~






2012_0325_6.jpg

なんとか モデルをやってくれたふたり

モデル料アップしないと やってくれないなんて・・・

これからは 若手モデルに頼もう~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     やる気ナシなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても春らしくて可愛いお洋服!ミシンのある生活っていいよね~♪
ぶーたんもモー子ちゃんも非協力的なのね。協力してあげてね。
それにしても、モー子ちゃんが寝てるベッドのカバー(猫ちゃんの柄の)
もママコレですか?

ママさん素晴らしいです。色違いで可愛い!!

ぶーたんとモー子さんに似合ってるし。

ヤングチームの写真も是非お願いします。

No title

デルモ料は、オヤツでヨロシクなのだ~

No title

色違いのブルー、ぶーたんもモー子ちゃんも
似合っています。
可愛いですね。
モデル料アップしたのかしら。
若手チームのファッションショーも期待。

No title

うますぎます~
生地はどこで買ってるんですか?
私も挑戦しますv-16

さーぴーさんへ

ふたりとも 夜遅かったから
モデルいやだったみたいです
眠かったのね~
さーぴーさんは ミシン決まったんですか?
楽しいですよ~
あっ 猫ちゃんのは既製品です

No title

う~ん、いつもながらステキな出来栄え~☆
ドラぶーたんの衣装もだけどぶーたん、ブルーがお似合い♪
アダルトチームは年の功でタダでは動かないのね~
うちのブヒも最近、交渉術を覚えてきたような・・・^^

Junkoさんへ

ありがとうございます
ターコイズブルーな服 初めて着せました
似合ってますか~
嬉しいです

フーバー丼。へ

そそ たんまりのオヤツ~
そしたら いくらでもやるのだ~

大福ママさんへ

ありがとうございます
モデル料はアップしましたよ
でないと 全然やってくれないんだもの・・・
困ったちゃんです

まっきーさんへ

ありがとうございます
でもね よく見ると・・・×××
生地はいろんなところで買ってますよ
マブチにはよく行きます
この生地はネットで買いましたよ

みーなりんごさんへ

あっ そうだった
ドラぶーたんもブルーでしたね
すっかり忘れてた・・・

ぎん太くんたちも タダでは動かないのか~
困ったもんだよね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード