お留守番

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0323_1.jpg

今朝は 風もなく~

陽射しがポッカポッカないい天気なのた~

だが しか~し

天気予報では 雪マークが~

雪 降っちゃうのか~






2012_0323_2.jpg

そんな今日は

お兄ちゃんとママが パタパタ忙しそうなのた~






2012_0323_3.jpg

ふ~ん 

予備登校日なのか~

ということは お留守番か~






2012_0323_4.jpg

ボクたん いいこでお留守番してるのた~

だから オヤツいっぱいちょうだいなのた~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     いいこなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイ丼も良い子にしてるから~
オヤツを分けておくれ~なのだ~

ラブたんいい子でお留守番偉いね
美味しいオヤツもらえるかな?

お兄ちゃん、いろいろあるんだね
高校生、懐かしい…つか忘れてるな

No title

ラブ君、良い子にしていて、おやつ貰えたかな。
お兄ちゃんの高校生活のスタートの準備
抜かりなくね。
高校生とか十代とか、響きが懐かしい。
あんまり昔で思い出すのも一苦労。

No title

ラブ殿、ちゃんとおりこうさんにしてただスか~?
お留守番してる間にコッソリおやつ食べてたりして~?

フーバー丼。へ

一緒にお留守番しようなのだ~
フーバー丼。と一緒なら
お留守番も楽しいそうなのだ~

よたままさんへ

みんないい子でお留守番
してくれてました
約束のオヤツもいっぱいあげたよ~

物品購入と説明会だったんだけど
疲れたし 眠かった・・・

大福ママさんへ

お留守番 頑張ってたので
ちゃんとオヤツあげましたよ

入学式まで いろいろと準備するものとか
やらなくちゃいけないこととか多くて
忙しいわ~

櫻たんへ

ボクたん こっそりオヤツ食べたり
しないもん
そんなことするのは ぶーパパなのた~

No title

ラブ君 凛々しいね~ チュ!

ほんと! 大人になりましたね。

pole poleさんへ

凛々しいですか~
ありがとうございます
ラブも今年で3歳になります
ついこの間 生まれたと思ったのにね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード