クンクンクン

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0303_1.jpg

モー子とお散歩なのだ~

ルルルル~ン






2012_0303_2.jpg

日陰には この前の雪がまだ残っているのだ~





2012_0303_3.jpg

あっ そうだ~

モー子のクンクンクンチェックしてなかったのだ~

危なく 忘れるとこだったのだ~






2012_0303_4.jpg

クンクンクンチェックといえば ココは中学校前

この中学校は あの鈴木京香が通っていたのだ~

京香ちゃ~んの ニホイしないかな~






2012_0303_5.jpg

何年前の話よぉ

もう ニホイなんて残っているわけないでしょぉ






2012_0303_6.jpg

クンクンクン・・・

クンクンクン・・・

絶対 ニホイが残ってるはずなのだ~


いい加減にしなさいよぉ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     しつこいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

むふふ~

あはは^^
誰だか わかんないんだけど 汗
芸能人が地元だとうれしいよね^^
鈍ママは たしか 要潤やったかな?

No title

またまた降っちゃいましたね~(@_@;)
昨日も夕方ザンザン雪が降る中ソース君の散歩中
何が匂うのか・・・一度はまるとテコでもうごきません(--〆)
二人ともビショビショです(T_T) 
お天気が良い日なら我慢して付き合いますがね~(@_@;)

No title

実家にいた宗吉も気になる匂いが有ると脚を踏ん張って嗅いでいました。

人には解らない何かが有るんでしょうね。

No title

京香ちゃんのニホイはしたか~?
いいな~いいな~なのだ~
オイ丼の町の有名人って、いるのか~?
知らないな~なのだ~

No title

ぶーたん、匂いチェックに余念がないね。
良いのかな、鈴木京香さんの匂いクンクン探して。
モー子ちゃんに怒られるよ。
大福ママの処は佐藤B作さんかな。
残念ながら、色気はないな。

No title

おひさしぶりです! まだ雪ありますね~
横浜も先日 降りましたーー!家にこもってました(^_^;)
ラブ、ズルズルすご~い上手♪枝も出てきてよかったですね。ホッ。
夫婦ドラコスプレ・・優勝です!!かわいい!
あと、ママさん洋服作り、やっぱりプロですね~
販売しては!?  
春はもう少しですね・・・✾✾

鈍ママ♪さんへ

むふふ~
誰だかわかんないか~
まっ いいや~
要潤! あらっ ステキ~☆

ぼんつこかあちゃんへ

降ったよね~
うちは 道路が濡れているときは
お散歩行かないの
濡れるのがイヤなんだよね
私も行きたくないし・・・
ソースくんは ちゃんと行くんだ~
偉いな!

junkoさんへ

ぶーたんは クンクンクンばかりするけど
そんなに執着しないんだよね
でも ラブは気になるニホイがあると
ずっとクンクンクンしてるよ

フーバー丼。へ

ん~ 微かにしたような~
しないような~
京香ちゃんは いいニホイなのかな~

大福ママさんへ

お~
佐藤B作ですか!!
確かに色気はないけど 
なんだか おもしろいね

ぶっちょさんへ

そちらも 雪降ってましたよね~
ニュースで見てました
こっちは 昨日の夜も降りましたよ
重たい雪になってきたから
春はもうすぐですね

よかったら ぶっちょのサイズ教えて~
へたっぴだけど 作ってみたいな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード