日向ぼっこ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0222_1.jpg



ま~た そういうことしてる~

ちゃんと顔を写すのだ~

みんな 僕の顔を見たいに決まってるのだ~


あはは~ ごめんね





2012_0222_2.jpg

あらためまして こんにちは

ぶーたんなのだ~

ただいま 日向ぼっこ中なのだ~






2012_0222_3.jpg

モー子も 日向ぼっこで

とろける寸前なのだ~






2012_0222_4.jpg

それにしても ここんとこ毎日

おうちの周りでガス工事をしてる音がうるさくて~

お昼寝も ぐっすりできないのだ~


えっ そんなことないじゃない

いつも 寝てるじゃん

ガス工事より ぶーたんのイビキの方がうるさいよ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~






     とろけてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります、イビキのうるさい人ほど
他人のイビキがうるさくて眠れないって
言いますからね。
大福一家も日向ぼっこで、とろけそう。

No title

そお~そお~
お昼寝中の工事は勘弁してほしい~のだ~
寝たようにないね~

No title

キャ~夫婦でとろける日向ぼっこ羨ましい~

私も一緒にとろける日向ぼっこしてくれるぶーたんの様な素敵なシトに巡り会いたいですー。

大福ママさんへ

例のガス工事
どこが原因かわからないから
あっちっこち掘り返しています
ガガガガガーーーってとてもうるさいの
早く終わらないかな~
ぶーたんの安眠のためにも・・・

フーバー。丼へ

もう うるさくて
寝れたもんじゃ焼きなのだ~
もんじゃ焼き~ 食べたいな~

Junkoさんへ

夫婦で トロトロですよ~
私も混ざってトロトロになりた~い
Junkoさんも 交ざります?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード