ナンパ??

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0221_1.jpg

モフモフお散歩なのだ~

僕は アワアワヨダレがビヨ~~~ン

与太郎くんは 鼻水キラリンなのだ~






2012_0221_2.jpg

モー子は 雪があると

ゴロゴロダンスしちゃってるし~

アダルト3ブヒの ヘンテコお散歩なのだ~
 





2012_0221_3.jpg

およっ 

与太郎くん モー子をナンパしてるのか~






2012_0221_4.jpg

僕も 恋多きオトコだけど~

モー子は 僕のものなのだ~






2012_0221_5.jpg

何を心配してるっす

ナンパなんて してないっす

同じモフモフだねって しゃべってただけっす






2012_0221_6.jpg

3ブヒ並んで写真撮ったけど

ぶーたんの勘違いで 気を使っちゃってる与太郎くん

微妙な距離感です






2012_0221_7.jpg

帰り際 ブヒに遭遇

最近 北海道からやってきた パンくんなのだ~

なんと 16キロのステキボディ~

顔の大きさなら 負けてないんだけどな~

パンくんは 毎日グランディでお散歩してるんだって

また 会えるかな~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     勘違いしているブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アダルト3BUHIの微妙な関係なんですね。
それぞれ、我が道を行っているので面白い。
えっ、大福一家には言われたくないって。
ごもっともです。
ぶーたんのモフモフと長ーーーいベロ
素敵。
モー子ちゃんと与太郎君はプラトニックラブかな。
よけい、ぶーたん心配だね。

No title

モフモフ、いいね~

パンくんは、北海道から転居?
お会いしたこと、なかったね。

仙台も寒そうだね。
今年はこっちも雪が多くて大変だよ。

No title

モー子さんぶーたんに寄り添って素敵。

与太郎さんとの間の微妙な感覚が笑える。

No title

あらやだ?
よたちんったらモー子ちゃんにこっそりと・・・
ラブラブな二人がうらやましかったのかなぁ

それにしてもヨダレやら鼻水やら雪まみれやら
みんなそれぞれおもしろいね
パンくん大きくて可愛かったねん

No title

モフモフお散歩、楽しそう~なのだ~
ぶーたんのモフモフが青色だったら、
完全にドラえもんなのだ~

大福ママさんへ

与太郎くんは ホントはアイちゃんが好みかも
でも この時はアイちゃんがいなかったから
ね~
あっ モー子に どうしてアイちゃんがいないのか?
って聞いていたかもね

ゾフィくんへ

パンくんは 転勤で北海道にいたんだって
すごく大きかったのだ~
犬舎がお総裁と同じだって言ってよ
もしかしたら きゃらくんと親戚さんかもね~

Junkoさんへ

もっと みんなくっ付いて
並べばよかったのにね
距離感がなんとも言えないよね~

よたままさんへ

寒くても ヨダレって出るんだね
ぶーたんはいつもだけど
お散歩してると ヨダレを出さないラブが
たまに たら~っと垂らしてます

それぞれのお散歩おもしろかった~
今度はヤングチームと付き合ってね

フーバー。丼へ

モフドラ はっきり言って
わけわからん格好なのだ~
どっちかにしたらいいのに
欲張りなままのコーディネートなのだ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード