モフモフお散歩

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0220_1.jpg

風が強くて 寒い土曜日なのだ~

僕と~






2012_0220_2.jpg

モー子と~





2012_0220_3.jpg

渋~い 与太郎くんとで

グランディで お散歩したのだ~






2012_0220_4.jpg

すっごく 寒かったけど~

みんなとお散歩は楽しいのだ~

それに~






2012_0220_5.jpg

モフモフっす





2012_0220_6.jpg

モフモフですぅ





2012_0220_7.jpg

モフモフ ア~ンド ブタえもんなのだ~





2012_0220_8.jpg

ということで~

みんなでモフモフあったかお散歩なのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     モフドラなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜は寒かったのにお散歩お疲れサマー
ぶーたん、モフモフが一体化しちゃってる~(=^ェ^=)
モー子ちゃんとヨタちんは渋いモフモフだね~
皆さんとってもお似合いですよん✨

No title

ぶーたん首回りが毛長に見える。(笑)

モー子さんやっぱりマダムモー子です。
美しいっ。

与太郎さんもカッコいいですね。

No title

与太郎君、渋いと言うより
風に立つライオンそのもの。
格好いい。
モー子ちゃん、ドラミちゃんの格好ですね。
モフモフ可愛い。
さすがぶーたん、抱きしめたい。
一緒に暮らしたい。

わぉー
よたちんがだいぶ渋々に撮れてるね
ぶーたんとモー子ちゃんのコスプレはすごいっ
よく似合ってるもんね
しかし寒かった…みんな風邪ひかなかったかな?
またモフっちゃお~♪

No title

モフモフいいな~すごくあったかそう~。
これなら寒い冬のお散歩もこわくないですね!!
寒がりのコテツも欲しがるかも。

No title

モフモフ、イイですね~!
今回も買いそびれました(´Д` )

1個前のブログ、お手製の服に合ってますよ~
可愛いですね☆

No title

みんなでゴージャスモフモフ、ステキだス~。
あたいもパパンに交渉したんだスけど、
パパンはキャンプグッズに夢中でおねだり失敗だスた。

し、渋い!

もっふもふ!!
みんなして ふぁっさ~~~してるね☆
ぶーたん、ライオンみたい(ぷぷ)
よたろうさん、めっちゃ渋いっす!高倉健みたい!(ぽ)

みーなりんごさんへ

風さえなければ まだよかったのにね
寒かったよ~
今度は ぎんあんも一緒にお散歩しましょ

Junkoさんへ

みんなで モフモフお散歩
モフモフ着けてると
いろんな人に声をかけられますよ

大福ママさんへ

みんなで ライオンモフモフ~
ぶーたんは ライオンにみえないかも・・・
でも それぞれ似合ってるでしょ

よたままさんへ

渋くて かっこいい与太郎くん
いっぱい写真あったよ
ブルブル顔のもあった~
寒かったけど 風邪ひかなかったよ
また お散歩しましょ

コテツ一家さんへ

うん 絶対あったかいに決まってる!!
それに かわいいよね~
コテツくんも モフモフしよっ

大吉かあちゃんへ

モフモフ 私はパチョコンに
しがみついてゲットしました~
最近のお出かけは モフモフ必須です
あの服と合ってる!?
ありがとうございます

No title

いいなぁ、楽しそうだなぁ~。
グランディは広いからゆっくり散歩をさせられますね。
みんなモフモフ似合ってます。
ぶーたんのモフモフブタえもん、見たかったぁ。

東京はすごく温かくて洋服は
ノースリーブになりました。
2月でこれではこれからの季節が心配・・・。

櫻嬢へ

キャンプグッズか~
櫻嬢 アピールが足りないんじゃないか~?
パパンさんに 甘えっ子作戦でお願いしてみては~

ぽよみさんへ

お久しぶりっ
お元気でしたか?
みんなで モフモフ散歩しました~
与太郎くんは渋いね!!

コタロウ乳母さんへ

この日は寒くてね
あまりお散歩しなかったよ
ブヒたちはいいけど 飼い主達がもうダメ~って
東京はあったかいんだ~
いいな こっちも早く暖かくなってほしいです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード