静かな朝

こんにちは ママです

2012_0217_1.jpg

今朝 カーテンを開けたら真っ白

いつから降ってたんだろう雪が積もってました

雪かきをしたら ふっわふわな軽い雪

10センチくらい積もってたけど

楽々 雪かき終わりました~






2012_0217_2.jpg

静かだと言えば この子も・・・





2012_0217_3.jpg

おもちゃで 夢中になって遊んでいます





2012_0217_4.jpg

雪だから お散歩行けなそうだし

このまま おとなしく遊んでてくれないかな~






2012_0217_5.jpg

そう思いながら 

ママは 今日もミシンで 

何か作ろうと企んでます






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

さらさらの雪だったねー
すぐに溶けそう

ラブたん、おもちゃぎゅーっとして可愛いなぁ♪
今度はミシンで何が出来るのか?
ワクワク

No title

静かなラブたんは、時間の問題なのだ~
ところで、今日のママさんのチクチクは何か~?
そっちも気になるのだ~

No title

ママさん次は何を作る予定ですか??

外に出れない時はお家で何か作るって楽しそう。

ブログで発表楽しみにしています。

よたままさんへ

午前中は雪もやんで
いい天気だったのに 
今は怪しくなってきたよ
また 降りそう・・・

このおもちゃ アイも遊びたがってるのに
独り占めして貸してあげないの
困ったラブたん

フーバー。丼へ

そうなのだ~
静かなラブは 1時間と保たなかったのだ~
ウシシシッ
ママのチクチクか~
そのうち アップするのだ~

Junkoさんへ

次は 普通にお洋服作ろうかと~
最近は お散歩に行けない日が多いから
チクチクしてます
やめられないんだよね~

No title

ラブ君、おもちゃ独り占めかな。
ぶーたんママさん、次の作品は何ですか?
モデルはあと4BUHIいますが。
いつでも、モデルはOKですけれど。

大福ママさんへ

ラブは 誰かが遊んでるおもちゃを
取り返して遊ぶんだよ~
ひとのものが よく見えるらしい
お洋服完成しました
ブログで見てね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード