ドラドラ~

こんにちは 僕 ブタえもんなのだ~

2012_0216_1.jpg

久しぶりに ブタえもんになったのだ~

というもの ママの新作が出来たのだ~

ま まさか






2012_0216_2.jpg

この 後ろ姿~

もしかして~






2012_0216_3.jpg

はじめましてぇ

ドラミちゃんですぅ






2012_0216_4.jpg

むむむっ

ドラミちゃんじゃないのだ~

このニホイは ドラモー子なのだ~






2012_0216_5.jpg

それにしても 何年かかって

ドラミちゃんを作っていたのか~


作り出してからは すぐだけど

作ろうまでに 約2年かかりました・・・






2012_0216_6.jpg

夫婦で ドラドラ~なのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ドラドラ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもんとドラミちゃんだ~!

ふたりとも可愛い!
鈴までついて 可愛いです。

ママ さん器用ですね。

No title

はじめまして、お邪魔します。いつも読み逃げしてました~すいません

でも、いつも皆に癒されてます。ありがとう!

今日のお二人さんがあまりにも可愛いのでコメしちゃいました。

これからも、ほんわかぶーたん家のブログ楽しみにしてます。

お邪魔しました。

うひゃひゃ~
ママさんってば~(笑)
夫婦でよく似合ってるよ
リボンでかいっ!

ピカチュウとかスヌーピーとか…

No title

わぁお~ これはかわいすぎ!!
これが手作りなんて、ぶーたんママすごいわ。
そろってお出かけしたら、大注目だね。
ドラミちゃんのしっぽって、お花なんだね。知らなかった。

国民的アニメのドラえもんになった時くらい
エロぶーたんは封印してちょうだいな、ぶーたん 笑

No title

最高のコンビ誕生なのだ~
ママさ~ん、ドラえもんの作り方教えてほしい~のだ~

No title

めちゃ可愛いでしな~♡
お似合いでしよ( ´艸`)
うちのオカンは、お裁縫ができないのでうらやまちぃ~でし。

No title

すごいすご~い。
ドラえもん、ドラミちゃんコスチュームまで作っちゃうんですね~。
手先が器用なぶーたんママさん、毎度毎度尊敬します!!!

No title

すごーい!かわいいーーー!!
さすがですね~
ペアルックでお散歩したら、注目間違いなしですねっ☆

ブヒくらまんじゅう、風邪ひいて行けなくて残念でしたー(涙)
ブログで楽しませていただきましたよ♪
コタロウくん、引越しで寂しいですが、また集まれるといいですね☆

夫婦で可愛いですね~

ぶーたんしっかりおチリクンクンしているのが可笑しい。

No title

あはは ブタえもんって 笑
けどママさん お洋服まで作っちゃえるんですかーーー?
すごすぎるーー!!!!
次はぜひ・・・・・ミッキーミニーで見たいですぅ^^

No title

いいな~いい~な~((+_+))
ぼくもドラエモンになりたいぞ~~~(^0_0^)

今からかあちゃんを仕込んでも無理なんで
ぜひネットショップを開いてください<(_ _)>
そしたらとうちゃんに頼んで(*^^)v
   まさかもう開いてる???

No title

ぶーたんとモー子ちゃんのドラドラ夫婦
可愛い。
似合っているね。
リボンが大きいのが魅力。
ぶーたんママさん、器用です。
今度、大福一家も変身させて。

No title

ブッヒー!なんてかわいいのだショー!!
あたいもドラチャー子になってぶーたん殿と
ツーショット撮りたいだス~i-80

No title

ママコレ、堪能しました!すばらしい!モー子ミちゃん、ドラミちゃんよりずっと可愛いv-238
こうなったら、ラブちゃんとアイちゃんもコスプレヨロシク~!

ぶたえも~ん!
どこでもブヒドアで、ブヒくらまんじゅうに参加させてえ~!

やだー
可愛すぎるー!!!!
笑いが止まりません!携帯にバッチリ保存!
殿堂入り画像です(≧ε≦)
ママ

fairy ringさんへ

ずっと前に ぶーたん用にと
ドラえもんを作ったら
モー子のドラミちゃんもみたいと
誰かにコメントをもらったので
作りたいな~と思っててやっと完成しました

鈴 結構うるさいです

かぁしゃんさんへ

はじめまして ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

いつも 観てくれてありがとうございます
読み逃げだって 全然かまいませんから~

いつでも遊びに来てください
癒やしますよ~

よたままさんへ

作っちゃったよ~
なかなか ドラミちゃん色の生地が見つけられなくてね
完成までに ずいぶんかかりました

ピカチュウとかスヌーピーとか
作れってか?

ブッチャー家 J子さんへ

がんばって 作ったよ~
そそ ドラミちゃんの尻尾はお花なんだよ
写真では写ってないけど
ちゃんとチェックのポケットも付けたよ

ふふふっ エロぶーたんはやめられないのだ~

フーバー丼。へ

ドラえもんの作り方は
パーカーを作ったら 鈴とか小物を
縫っちゃえば完成で~す
作り方 大雑把すぎっ

レンチくんへ

お久しブヒなのだ~
似合ってるか~?
あ~りがとさ~ん
お裁縫ができると言っても
ママの場合 かなりテキトーなのだ~
それより これからもコスプレされそうで怖いのだ~

コテツ一家さんへ

そんなにすごくないですよ
テキトーなんですから~
でも 作るの楽しいから
ぶーたんたちには モデルになってもらってます

とちおとめさんへ

今度 この格好でお出かけ
してみます
どうなるか~??

春のフラワ~ルックでは
会えるかな?

Junkoさんへ

親バカですが
ドラドラ~着せたら ふたりともかわいくって☆

ぶーたんのエロさは隠しきれません

鈍ママ♪さんへ

ぶーたんだから ブタえもんよ!
お洋服なんて テキトーですから
それより 鈍ママ♪さんみたいに
かわいい消しゴムハンコを私も作ってみたいです
近かったら 教えてもらいたいのにな・・・

ソースくんへ

ソースくんも ドラえもんになりたいのか~?
今度会う時 貸してあげるのだ~

ネットショップ~
そんなもん ママが開けるわけないのだ~

大福ママさんへ

ありがとうございます~
リボンも作りました
わた詰めすぎちゃったかな?
大福一家のドラえもん姿
見てみたいな~

櫻嬢へ

ドラチャー子!!
萌え~なのだ~
モー子 ドラミちゃん早く脱いで
櫻嬢に着せるのだ~

さーぴーさんへ

え~
ラブとアイもですか~
のび太としずかちゃんとか??

ブッシュくんへ

おっ その手があったのだ~
どこでもドアなら ブッシュくんに会いに行けるのだ~
よしっ 出してみるのだ~

ママさ~ん
画像保存あ~りがとさ~ん

No title

うおぉ~♪
ドッドッドラミちゃん~かわいい~♡(#^.^#)
のび太君のドラえもんはいつできる事やらです(笑)

のび太君へ

お返事遅れてすいません・・・

ドラえもんを作ってから
2年目で やっとドラミちゃんを完成させました
洋服作り やりはじめるとガンガン作っちゃうよ
のび太くんも がんばって~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード