へ~んし~ん

こんにちは ママです

むふふ~

やっとこさ 手に入れた

ライオンに変身できるグッズ


2012_0214_1.jpg

Bull Peenats の ライオンモフモフ~

ラッピングもかわいい~






2012_0214_2.jpg   2012_0214_3.jpg

タグもかわいい~

さっそく 着けてみましょう






2012_0214_4.jpg

ラブライオンなのた~





2012_0214_5.jpg

アイちゅわんライオンよん

アイ&ラブ用にと買ったんですが

せっかくなので 他2ブヒにも

ライオンに変身してもらいましょう

みんな 見たいでしょ






2012_0214_6.jpg

モー子ライオンですぅ





2012_0214_7.jpg

ぶーたんライオンなのだ~





2012_0214_8.jpg

なんだか ぶーたんだけ

ライオンに見えないんですけど・・・






2012_0214_9.jpg

あ・・・

いじけちゃった






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     モフモフなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

なにからなにまで可愛いモフモフ
みんなよく似合ってるよん
ラブたんがライオンに近いかなぁ?
ぶーたんは何してもぶーたんだね!

No title

ぶーたん、○○おみたいですね。

でも可愛い。

モー子さんマダムがこれからお出掛けしますみたい。笑

No title

可愛いモフモフ。
ラブ君、アイちゃん、モー子ちゃん、キュートなライオンの子供ね。
ぶーたんはレインボーのかみなり様の方が
合ってるよ。
確かに未確認生物のような・・・。

No title

わお~わおぉ~~
すごく可愛い~のだ~
でもぶーたんは、どこかの国のシトみたいだね~

No title

おひさしブヒです!
ライオンモフモフ、かわいいですね~
お似合いです❤ 色、逆にしたら・・・変かな^m^
「し~んぱ~いないさ~~っ」(笑)
今日は冷たい雨・・・一歩も出なく ぶっちょはZZZ
チョコもなしです(~_~;)
ブヒくらまんじゅう!みんなのお顔、久々に観れました!
わたしも・・・更新しなくては・・・(-_-;)

No title

あっ・・・、ママさんそれだけは言っちゃダメだス~。
ぶーたん殿もおまんじゅうみたいでかわいいだスよi-80
あたいもいずれ入手したいだスね~。

よたままさんへ

ねっ ねっ
かわいいよね~
でもね 悲しいことに
ラブたん モフモフを見るとぬいぐるみと
勘違いして破壊しようとするの~
危ない 危ない・・・

Junkoさんへ

えっ 
○○おって なに?
奥田民生のたみお?

これからはマダムモー子と呼んで

大福ママさんへ

ふふふっ
ぶーたんは レインボウづらが
お似合いってことね~
なんか 違うのはどういうことだろ?

フーバー丼。へ

どこかの国~?
ブータン王国か~
ウシシシッ

ぶっちょさんへ

あ~
モフモフの逆バージョン してない!
でも ぶーたんに黒助モフモフを着けようとしたら
入らなかった・・・
ラブはどうかな?
やってみます~

ブヒくらまんじゅう 仙台ブヒは相変わらず
みんな元気ですよ
ぶっちょにも 会いたいな~

櫻嬢へ

あ~
なんて優しい櫻嬢なんだ~
愛してるよ~ 櫻嬢☆

ぶーたん、なんだかリアルよん。
貫禄が違う…


なんでも着こなすぶーたん師匠はすごい!

bussyさんへ

あっ そうか
ぶーたんには 貫禄が加わったから
みんなと一味違うのね~

ブッシュくんも 似合いそうだよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード