嫌われちゃった~?

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0212_1.jpg

緊急ブヒくらまんじゅうの日

ボクたんは ワクワクドキドキしていたのた~

それは~

あの娘が来てくれるかもしれないからなのた~






2012_0212_2.jpg

ん~ この甘~いニホイ~

もしかして~






2012_0212_3.jpg

うひょ~い

大好きな ぶにょぶにょちゃんなのた~






2012_0212_4.jpg

ぶにょぶにょちゃ~~~ん

会いたかったのた~






2012_0212_5.jpg

ね~ ね~ 

いつもみたいに イチャイチャして

遊ぼうなのた~






2012_0212_6.jpg

イチャイチャ~

・・・とこうしてるのも つかの間






2012_0212_7.jpg

あの日の ぶにょぶにょちゃんは

なんだか そっけなかったのた~

ボクたん 嫌われちゃったかな~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     嫌われちゃったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブくん大丈夫。

きっとぶにょぶにょちゃん周りに沢山ブヒ友がいて
恥ずかしかったんですよ。

今度ぶーたんファミリーだけのデートに誘っちゃえ~

(笑)(笑)(笑)
キライになるわけがナイナイ(笑)
でもあの日は本当にぶにょはつれない女でしたね。ワタシも物足りなかったです。きっと、今どきの女だから『ツンデレ』という駆け引きをしていたのでは…と夫婦で話してました(笑)
ぶにょとラブたんのベビちゃんの飼い主さんがみつかれば、秋のヒートには結んであげたいものですね(´∀`)

いっぱいブヒちゃんいたので、ほんとにラブたんでいいかしら?と
他の子のチェックもしてたんじゃな~い?
意地悪なおばちゃんの意見でしたぁ
イヒヒ

ラブたん男を磨くのた~

No title

女心は複雑なのね。
うわさのカップルと評判の
ラブ君とぶにょぶにょちゃん、
水面下で恋の駆け引き。
あっという間に結婚、妊娠の報告が
あったりしてね。
三面記事の読み過ぎでしょうか?

No title

あらら~ せっかく会えたのに そっけない態度をとられちゃったのですか~
たくさんのお友達がいたので訳が分からなくなっていただけでしょう!
大丈夫ですよ。
お嫁さんにされるのですか~

Junkoさんへ

ですよね~
ラブたん ちょっとさみしそうだったから・・・
今度はデートに誘ってみようかな

ぶにょママさんへ

ツンデレぶにょぶにょちゃんか~
それも また かわいいわ~
この小悪魔めっ
ふたりだけなら きっとハンパなくイチャつくんだろうね
秋が楽しみです
ムフフ~

よたままさんへ

ラブも 与太郎君のように
ダンディなブヒにならないと
ぶにょぶにょちゃんに逃げられちゃうよね
ヤバい ヤバい

大福ママさんへ

ママさ~ん
気が早いですよ~
それより 大福一家に待望の男子は
いつ来るのかしら~?

pole poleさんへ

きっと そうだと思います
1対1でおデ~トしたら
ラブラブ間違いなしだろうと・・・
お嫁さんというより ラブがお婿さんかも!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード