元気でねっ

こんばんは ぶーたんなのだ~

2012_0211_1.jpg

ちょいと しんみり気分なのだ~

なぜなら~






2012_0211_2.jpg

今回の 緊急ブヒくらまんじゅうは

コタロウくんが 東京へお引っ越しするから・・・

の 集いだからなのだ~

みんなで 集まれたのは嬉しいけど~

やっぱり寂しいのだ~






2012_0211_3.jpg

コタロウくん

お別れの挨拶してるのだ~






2012_0211_4.jpg

ぶにょぶにょちゃんは ゴロゴロダンスで

お見送りなのだ~






2012_0211_5.jpg

小次郎くんにも

ちゃんと挨拶なのだ~






2012_0211_6.jpg

仙台では たくさんのいい思い出が

できたかな

お友達も たくさんできたよね~






2012_0211_7.jpg

コタロウくん

特別に 僕のクンクンクンチェックしてもいいのだ~






2012_0211_8.jpg

僕のこと みんなのこと

忘れないでね~






2012_0211_9.jpg

フレンドリーなコタロウくんなら

きっと東京でも たくさんお友達作れるはずなのだ~

さよならは 言わないのだ~

元気でね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに寂しいです。ベストフレンドがいなくなるのは・・・。
でもコテツ一家もさよなら言わないです!!
絶対また会えます!!
ブヒくらに参加するって言ってるし、
コテツ一家は東京までビョ~ンと会いに行っちゃいますから!!(笑)

No title

春、秋のオフ会、また今回のブヒくらまんじゅう。
ぶーたん家が企画してくださる集いで
楽しい思い出とたくさんの友達を作ることが出来ました。

皆さんと親しくなってきた直後の転勤なので
我が家はがっかりですが、
これで縁が切れるわけではないですし
執事のスケジュールを調整してもらって
またオフ会に参加したいと思っています。

ぶーたん家の皆さま、
お世話になりました。
どうもありがとうございました。

No title

大福一家もコタロウ君にまたねって言いますよ。
これからもBUHIまみれ会は続きます。
これが別れではなく、出会いの始まり。
どこに行ってもBUHI友の輪は繋がっています。
コタロウ君、元気でね。
ぶーたん、いろいろ企画楽しみにしてるよ。

コテツ一家さんへ

さみしいですよね~
コテツくんにとって 大親友でしたもんね・・・
うん うん 絶対にまた会えるよ
オフ会に来てくれるのを
楽しみにしてようね

コタロウ乳母&執事さんへ

コタロウくんは いつもオフ会に来てくれて
会えるのがとても嬉しかったです
最近は より親しくしていただいてくれたから
お別れがさみしいです
今頃は引越しの準備で忙しいんでしょうね~
また 会える日を楽しみにしてます

大福ママさんへ

そうだよね
BUHIの輪はつながっているんだよね
東京なんて 近い 近い
ビュ~ンと行っちゃえるね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード