忘れてた~

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0207_1.jpg

ブヒくらまんじゅう 参加ブヒ紹介のつづきなのた~

だだだだ~っといってみよ~なのた~






2012_0207_2.jpg

コタロウくん

執事さんに甘えっ子中






2012_0207_3.jpg

大福一家

左から あずきちゃん いちごちゃん 小雪ちゃん 桃子ちゃん

元気 元気~






2012_0207_4.jpg

虎鉄くん

キリリとキマッてるね






2012_0207_5.jpg

よつばちゃん

フードのフワフワがとってもかわいいね






2012_0207_6.jpg

与太郎くん

ヨダレが・・・






2012_0207_7.jpg

ブッチャーくん

いつもイケメンだわ~






2012_0207_8.jpg

ぎん太くん

ヘルニア早くよくな~れ






2012_0207_9.jpg

あん奈ちゃん

お姉さま~






2012_0207_10.jpg

コテツくん

元気いっぱい走ってたね






2012_0207_11.jpg

小次郎くん

いつも来てくれてありがとう






2012_0207_12.jpg

ぶにょぶにょちゃん

ラブとあまり絡めなかったね






2012_0207_13.jpg

ぽつこちゃん

雪の精みたい






2012_0207_14.jpg

いぶきくん

どんな表情もかわいいね






2012_0207_15.jpg   2012_0207_16.jpg

2012_0207_17.jpg   2012_0207_18.jpg

ぶーたん一家

以上 27ブヒなのた~





2012_0207_19.jpg

ところで・・・

なんか忘れてると思わないか~


(ここからは稲川淳二風に)

写真の整理をしてたらね

なんか おかしいな~ おかしいな~

やだな~ やだな~

と思ったんですよ

集合写真を撮るのを忘れちゃってたんですね

すいませ~ん

これからは 最初に撮ることにしましょう






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     忘れてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブたんのガールフレンド可愛いぶにょぶにょちゃん。
ブヒくらまんじゅう~が開催されるたびに、二人の進展が気になる。
今年こそは、ぜひぜひおめでたい話題を~!

No title

写真整理、ご苦労様。
大福ママも確認中。
集合写真ね、BUHI達遊び疲れてから撮る予定だったよね。
嬉しくて、どの子も疲れないものだから
パパとママ達が疲れた。
次回も楽しみだよ~~~ン。

No title

雪の中27ブヒ集まったって凄い。

札幌雪祭りに対抗して?
宮城ブヒ祭りですね。

稲川淳二さんのものまねゲラゲラ笑っちゃいました。

No title

みんなで集まって楽しそうだね♪

ウチも行きたかったんだけど、用事があってTT

暖かくなったら、また恒例の花見ブヒ会しようね!

それにしても、やだな~、やだな~、大ウケしました^m^

No title

ぶひくらまんじゅうはいっつもすごい大盛況!!
すごいなあ。
楽しそうだけど寒そうですねえ。
雪の中ぶひぶひとおしくらまんじゅうしているのを想像するとにやにやしちゃいますねーー
ママ

ぶにょぶにょちゃんとラブたんをボクも応援するのだー
ブッシュ

No title

まとめ係、お疲れさまでした~
まさか冬にあんなに集まるとは
ぶーたんの力を見せつけられましたよ。
このブッチャーって、ぶーたんパパが撮ってくれた写真かしら?
いい感じに撮れてる~
プロだね、ぶーたんパパ もうプロだね! 

No title

わーい♪
楽しそう!!カワイコブヒがたくしゃんv-343
与太郎クンのヨダレがちょっと美味しそうに見える・・
集合写真が無いのは残念だったけど、みんな良い表情撮れてますねっv-354
ブヒちゃん達にまみれたい、、けれど今月はるーを連れて岩手大学まで検査に行かないといけなくて、、平日お休みするので仕事の予定や家の用事がビッチリで今回は残念でした~。
ママさんのブログを見てちょっぴり行った気分を味わいましたi-278

No title

相変わらずブヒブヒ大集合だスね!
楽しそうだス~i-194
ぶーたん殿がおしりクンクンしたのは
どこのかわいこちゃんだスか?i-178

No title

お疲れ様でした

次回も都合が付けば参加させていただきます
楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました

あらま、よたのヨダレが雪まみれ
みんな可愛く撮れてるわぁ
またブヒまみれになりたいよ

それにしてもみんなおしゃれ番町ね[絵文字:v-353]

いつも思うのだけど、ブヒくらまんじゅう参加者の皆さんとってもおしゃれさん♪ぽつこちゃんも可愛いし、ブッチャー君なんてミッソーニ?ドン小西だったら☆5つだわ♪

さーぴーさんへ

わお 2つもコメありがとうございます

ぶにょぶにょちゃんが来るとラブのテンションは
上がるのよね~
まだ 進展はないけど これからどうなるかしら~??

そそ みんなおしゃれさんですよね
ぽつこちゃんとぶにょぶにょちゃんは色違いでお揃いなんですよ
ブッチャーくんも いつもオサレ~
みんなのお洋服参考になります

大福ママさんへ

パパとお兄ちゃんで撮ってるから
写真が多くて・・・
整理が大変です
集合写真忘れちゃったよ~
ごめんね

Junkoさんへ

寒いのに たくさんのブヒちゃんが
集まってくれました
寒いから!?かも~

稲川淳二 もっと効果音とか
入れてもよかったかしら

☆たいさんへ

そっか~
用事があったなら仕方ないですね~
エミリオくんも来たので ぜひたいくんにも
お会いしたかったわ~
春は フラワ~ルックやるよ!

bussyさんへ

たくさんのブヒちゃんが
来てくれましたよ
暑いより 寒い方が外で集まれるから
いいかも~
いつか ブッシュくんもおいで~
待ってるよ

ブッチャー家 J子 さんへ

まとめ役って いつものユルユルなオフ会ですから~
でも 集合写真を撮り忘れたのは反省してます

そうだよ パパが撮った写真だよ
そんなこと言うと本気にしちゃうからダメだって

るーマニアさんへ

誰か足りないと思ったら
るーさん一家が来てなかったのよね~
るーくん 検査に行くんだ
心配だな~ 早くよくなって
みんなで遊ぼうね

櫻嬢へ

うひゃひゃ
クンクンクンの相手は
ぽつこちゃんなのだ~
でへへ~

小次郎の父さんへ

お疲れ様です
ホント ホントいつか
ボステリ フレンチ合同オフ会なんて
できたらおもしろいですね
どうせなら パグやブルドッグも入れて
はなぺちゃ全部でやっちゃう?
想像しただけで楽しそう~

よたままさんへ

与太郎くんのヨダレって珍しくないですか?
しかも雪ついちゃってるし
寒かったかな?
ブヒまみれ 最高!!
またやろうね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード