かわいい僕

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0202_1.jpg

いつも ボケラ~としている僕

基本は この表情なのだ~






2012_0202_2.jpg

食べ物を前にすると~

ペロリンチョなのだ~

なかなか食べさせてもらえない時は

ヨダレがダラダラ~になることも~






2012_0202_3.jpg

寝てる時は こんな感じ~なのだ~

かわいい寝顔なのだ~

けど~ だんだんイビキが激しくなってくるんだよね~






2012_0202_4.jpg

どれも かわいい僕だけど~

みんなは どの表情が好きか~





緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ
悪天候の場合は中止なのだ~ 当日のブログチェックなのだ~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ボケラ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、どれも可愛いくて好きだけどなぁ
ちょいベロかな、寝てるとこかな?
おやつくれーとわんわん言ってる顔も大好きだよ~ん

ラブたんの甘えん坊写真もいいね
雪が降ってさぶい~
日曜日は晴れそうだね

No title

どれもこれもないのだ~
全部、かわいい~のだ~

No title

ぶーたんのボケラーが良いな。
食後の後、ぶーたんの顔舐め隊、結成します。
お口なめ回すのが大好きな小雪が先鋒ですね。
締めはぶーたんのベロに匹敵する桃子姉さん。
5日のぶひくらまんじゅう、ほどほどの天気だと
いいですね。楽しみにしてます。

No title

う~ん、悩んじゃう…。
どのぶーたんもかわうぃ~ね♪

よたままさんへ

おやつくれ~のわんわんは
うるさいよ~
しつこいし
雪すごいね
この冬 一番積もったね

No title

ボケラ~もペロリンチョも寝ているのも…全部可愛いです。

いつも癒されてます。

ぶーたんありがとう。

フーバー丼。へ

どれも 可愛すぎて
選べないよね~
あ~りがとさ~ん

大福ママさんへ

ふふふっ
ボケラ~がいいですか
私も好きです
ボケラ~としていながら
何かを企んでいるのかもしれないよ

5日が楽しみです

大吉かあちゃんへ

でしょでしょ
どれもかわうぃ~のよ~

Junkoさんへ

どれも ぶーたんだから
選べないよね~
こちらこそ いつもブログを観てくださり
コメントしてくれて ありがとうございます

色んなブヒたちをみても、やっぱり一番似てるのは師匠なのだ~

ただボクはいつでもベロりんちょだけどね~

車を買ってもらったらぶーたんに会いに行くのが夢なのだ~!

ブッシュくんへ

僕も ブッシュくんとは一番似てると思うのだ~
ぜひ 会ってみたいのだ~
ウシシシッ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード