イヤなこと

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0130_1.jpg

キミたちにも ひとつやふたつ

苦手なもの 嫌いなことがあるよね~

僕は~ これがイヤなのだ~






2012_0130_2.jpg

ご飯後の お顔拭き拭き~なのだ~

ご飯を食べるのは 大好きだけど~

お顔を拭かれるのは イヤなのだ~






2012_0130_3.jpg

もっと 優しく拭いてほしいのだ~

十分 優しく拭いてます

そうか~ そうは見えないけど~





2012_0130_4.jpg

拭き拭きさえなければな~

だって ぶーたんはご飯の食べ方が

ものすごく汚いじゃない

だったら もうちょっと綺麗に食べてみれば






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ
悪天候の場合は中止なのだ~ 当日のブログチェックなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     拭き拭きイヤイヤなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイ丼も、朝の顔拭きが苦手なのだ~
ヌケサクの拭き方は、半端なく雑なのだ~
ありは、どうにかならないものか~?

No title

あはは~ そんなに汚くなるのですか~
想像できないけど。

ぶんももんもお食事の後 顔を吹くということはしたことないです~
歯磨きは 時々しますが・・・

No title

ぶーたんのお顔、きれいです~。
何度見てもかわいいお顔)^o^(

No title

ぶーたん、食後の食器並びに回りの掃除に
大福一家をどうぞ。
それはそれは綺麗になめ回します。
食器は洗うのを忘れそう、回りは何事もなかったかのように
綺麗です。
ご用命、お待ちしています。

No title

ぶ~たん、お顔拭き拭き苦手なんだ。
うちの子達は爪きりが死ぬほど嫌いです。
ぶーたん、ご飯をフードテーブルみたいなのに載せて貰えばきれいに食べれるかも。
うちの子達は、ずっとフードテーブルでご飯食べてるけど
イイよ。

フーバー丼。へ

お~ ここにも
同じ悩みの持ち主がいたのだ~
ホントに どうにかならないかね~

pole poleさんへ

今は手作り食なので おじやみたいなご飯だから
口周りがどうしようもなく汚いんです
以前のカリカリフードの時は
水分がないのに ぶーたんのヨダレで
納豆のようになってました
でも 他の子たちは同じもの食べてるけど
みんな綺麗に食べるんですよ
なんでしょ この違いは?

まっきーさんへ

綺麗じゃないんですよ それが・・・
食後のお顔を見せてあげたいわ~

大福ママさんへ

食器とその周りは とても綺麗に
舐め回してます
が 自分の顔はめちゃめちゃ汚いの・・・
大福一家 食後のぶーたんの顔を舐めてくれます?

さーぴーさんへ

あ~ 爪切りもダメ
と言っても お散歩ですり切れるから
狼爪だけを切るんだけど
私じゃやらせてくれないの
いつも 病院で切ってもらってます

そっか フードテーブルね!
考えてみよう~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード