毛づくろい

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0124________1.jpg

うひゃっ

変な格好してるの 見つかっちゃったのだ~






2012_0124_2.jpg

ただいま 毛づくろいの真っ最中なのだ~





2012_0124_3.jpg

ついでに 痒いところは カイカイなのだ~

僕って 結構体柔いのだ~






2012_0124_4.jpg

でも~ 長い時間同じポーズはできないのだ~





2012_0124_5.jpg

毛づくろい完了なのだ~

次は モー子の毛づくろいしちゃおうっかな~

ウシシシッ






緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~




     軟体ブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんの体の柔らかさに驚き。
この頃、ぶーたんの表情、素敵さに磨きがかかってきたね。
りりしいですもの。
同じ体勢が長く続かないのは
顔の大きさのせい?

No title

ぶーたん念入りに毛繕いしてこれからお出かけですか?

身体が柔らかいですねぇ。

モー子さん毛繕いさせてくれると良いですね。

No title

こんばんは☆
ブヒ服拝見しましたー。
上手すぎます\(◎o◎)/!
是非、教えていただきたいのですが。。。

ブヒくらまんじゅう、お兄ちゃんの野球がなかったら、影のほうから見せていただいてもいいでしょうか?(なんかストーカーみたいですね(T_T))

たくさんのブヒちゃん達、見てみたいです。

大福ママさんへ

結構柔らかいので 私も驚きました
でも同じ体勢が続かないのは
やっぱり顔が大きいからだと思います
バランスがとれないの~

Junkoさんへ

この後のお出かけって・・・
3日振りに お散歩に行きました~
みんな喜んで歩きましたよ

まっきーさんへ

ありがとうございます
犬服は テキトーですよ
本を見て作ったりしてます
教えるなんて~とてもとても・・・
私が教わりたいくらいです

ブヒくらまんじゅう 是非来てください
陰から見てないで みんなでお散歩しましょ
はじめての方大歓迎です☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード