リメイク

こんにちは ママです

2012_0121_1.jpg

このTシャツ お姉ちゃんのです

もう 着なくなったので

今回はコレで 久しぶりの犬服作ってみたいと思います

誰のを作ろうかな~

チクチク・・・チクチク・・・






2012_0121_2.jpg

完成っ

ノースーリーブパーカーにしてみました

カエルがかわいいでしょ






2012_0121_3.jpg

前はこんな感じ~

コレが似合いそうなのは

誰かな~

モデルさん お願いします






2012_0121_4.jpg

ボクたんでいいのか~

ラブでいいんだよ

はじめから ラブ用にって思って作ってたんだから






2012_0121_5.jpg

ヤッターのた~

お~ ピッタンコだね





2012_0121_6.jpg

ラブの背中にカエルさ~ん





緊急 ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてみてね
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おりょ、可愛い~
ラブたん、おすまし顔してるわ
カエルさんよく似合ってるよん♪

ママさん上手だわ
教えてほしいな



No title

ママさん凄いです。

前にも言ったかもしれませんがお店開けますよ。

色もラブ君にぴったりですね。

カエルも好きな私は同じ物欲しいです。

No title

す、す、すご~い\(◎o◎)/!かわいい~~(#^.^#)
ママさんはスーパーウーマンなんですね~\(◎o◎)/!
写真は上手いは、ブログは楽しいは、行動的だは・・・
そんでこんな既成のような服まで・・・実は魔法使い(@_@;)
改めて尊け~~~い<(_ _)>
魔法でその有り余る才能のほ~~んの少しでいいから
ぼくのダメダメかあちゃんにくださいな~~~  byソース

No title

お久しぶりで~す。
ママさん、めちゃ上手ですよ~(≧▼≦)
そして、ラブたんに超お似合い(*^□^*)
ラブたんスマイル出ましたね(^-^)
最高です☆

No title

わ~、すご~い。
裁縫が苦手なコテツママです。
ぶーたんままを尊敬します!!
shopでも始めたらいかがでしょうか?(笑)

No title

ラブ君、ぴったりで、素敵。
カエル大好き大福ママ、お気に入りだわ。
ぶーたんママさん、とっても器用。
羨ましい。
昨年のキャミソール、最高だったし・・・。

No title

ほえ~、ママさん相変わらずお上手だス!
ママンもちょっと前まで「ミシン買おうかな~」なんて言ってだスけど、
ママンのミシンブームはもう終わっちまったらしいだス・・・i-239i-202

No title

ママさん、いつもながら感心しました。
とっても上手。ラブタンにすごく良く似合ってる。
ドッグウェアは可愛いのだと高いものね。
ところで家庭用ミシンで縫ってるの?

No title

カエルさん、めっちゃ可愛いデス~(‘-^*)b
しかも~、ラブたん超お似合いょ~( ^ω^)ゞ

ヤバイ、、、 ミシン出してもいない、、、滝汗
重たい腰をあげなきゃと思いつつ~、上がらないデス(笑)

ママさんを見習わないと~(*≧ω≦*)

よたままさんへ

カエルさん ラブにピッタリだよね
今まで ラブにあんまり服を作ったことなかったから
今回は ラブに~って

Junkoさんへ

いやいやいや・・・
とんでもないです~
よく見ると雑なんですよ
私もカエル大好きなんです
でも 服だと自分で着るのはちょっと・・・
子供達やブヒたちに着せてます

ぼんつこかあちゃんへ

そんなに褒めたって
何も出てきませんよ~
犬服は やる気がでるまで
なかなか作らないんです
今回も久しぶりに作りました
このやる気がいつまで続くかな?

冬姫さんへ

お久しぶりです~
はい ラブに喜んでもらえました
ラブにばかり作ったもんだから
他の子たちが ずるい~って感じで見てました
みんなにも作ってあげなきゃね~

コテツ一家さんへ

私も お裁縫はあまり得意じゃないんですけど
何回か作っているうちに
それらしくなってきたような・・・
作ってると楽しいですよ~

大福ママさんへ

ママさんも カエル好き!?
それも似てるわっ
私もカエル大好きなんです
でも この服はお姉ちゃんには不評でした・・・
なので ラブ用にとリメイク
かわいく出来ました

櫻嬢へ

ママは エンジンがかかるまで
すごい時間がかかるのだ~
今回の服作りブームは
どのくらい持つのか~

さーぴーさんへ

褒められちゃった~
ありがとうございます
そそ ワンコ服って高いですよね
うちみたいに4ブヒもいると
なかなか買えませ~ん
この服は家庭用ミシンで作りましたよ
でもつい最近 職業用ミシンを買ってもらったので
今度はそっちで作ってみたいと思います

テンママさんへ

私も久しぶりに作ったんですよ
だから 半袖Tシャツのリメイク・・・
夏から やっとこさやり始めたとこです

テンちゃん退院おめでとう
元気になってよかったね☆

No title

「きゃぁ~♪」
カエルさん背負ってお散歩お散歩嬉しいな~だね♪
さてのび太君のお洋服はいつ出来ることやら。。。
昨夜やっとこ採寸を済ませました^^;
ちょちょいと作ってしまうママさんすごいです❤

のび太君へ

カエルさん かわいいでしょ
ブログだと ちょちょいのちょいで出来上がるようですけど
そんなことはないんですよ
でも 作るのは楽しいです
のび太くんの採寸したなら 頑張ってください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード