ハルくん

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0119_1.jpg

今日もしつこく グランディ記事なのだ~

テケテケ・・・






2012_0119_2.jpg

テケテケ・・・

テケテケテケテケ・・・

とお散歩してたら~






2012_0119_3.jpg

僕の背後に なにやらいるのだ~

誰だ~





2012_0119_4.jpg

誰だチミは~

すごく威嚇してるようだけど~

僕は 何もしないのだ~

心優しいブヒなのだ~






2012_0119_5.jpg

だから~ 

僕は何もしないって~

そんなに ギャウギャウしなくてもいいのだ~

名前を 教えてほしいのだ~






2012_0119_6.jpg

そそ 落ち着いてね~

うん うん ハルくんね~

なにっ 1歳4ヶ月~

若いね~ ヤングだね~






2012_0119_7.jpg

若いっていいのだ~

たくさん お散歩してきたまえなのだ~


なに 偉そうにしてんだかっ





2012_0119_8.jpg

はじめて会った ヤングブヒには

貫禄を見せつけるのだ~

僕って かっこいい~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     貫禄十分なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんったらヤングブヒを前に
見せつけちゃってますね~^^
心なしかぶーたんのお目目が輝いてる☆

ハル君に出会って自分の青春を
思い出しちゃったかなぁ♪

大人の貫禄見せつけちゃったね
ヤングブヒはいいね~
可愛いね~
ぶーたんとハルくんの顔の大きさが…

No title

ぶーたんカッコイイ~♡^^
のび太君にも欲しい貫録です

No title

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
毎日ブログでお会いしているのでご挨拶していないことに
今日気がつきました\(◎o◎)/!ごめんなさい<(_ _)>
今年も楽しいブログを楽しみに拝見させていただきます(*^^)v
出来ましたら今年は是非お会いしたいと思っていますが・・・
田舎者の我が家は人見知りで・・・
でもでも生ぶーたん一家にお会いしてみたいです(#^.^#)

我が家も昨年秋ハル君とばったり!!!
やっぱり元気!元気!!でした!(^^)!

No title

やっぱりぶーたんは貫禄がありますね。
ギャウギャウいう後輩を余裕で
諭しているものね。
大人だなぁ~。
カッコイイ!!

No title

ぶーたんの貫禄、大人の魅力を若者に
見せつけておくれ。
愛妻モー子ちゃんも側にいるしね。
いつ見ても、ぶーたんはいい男だわ。

No title

いつもシトのおチリのにほいを嗅いでいるぶーたんが他のシトにおチリを嗅がれているのが笑えます。

ギャウギャウ言っていたヤングなブヒ君が大人しくなったのはぶーたんの貫禄ですね。

みーなりんごさんへ

あはは~ 青春か~
ぶーたんの青春って・・・
若い頃も今と変わらない
寝てばっかりの生活だよ

よたままさんへ

ヤングに嫉妬してたのかも~
ハルくん 若さが溢れてたもん
若さでは勝ちめないけど
顔の大きさなら 自信ありです

のび太君へ

ありがとん
貫禄は年とともに出てきますよ~
あせらずにね・・・

ぼんつこかあちゃんへ

いえいえ こちらこそ
ご挨拶が遅れてすみません
今年もよろしくね

お~ ハルくんとお会いしたことがあるんですね
うらやましいくらい元気でしたよね
私もソース家にお会いしたいです
今度 お散歩会をするので来てください

コタロウ乳母さんへ

あの顔の大きさだから
貫禄があるように見えるのかも
でも 与太郎くんやたいくんと並んだら
まだまだ若僧だよ

大福ママさんへ

ぶーたんの貫禄より
大福一家の迫力の方がすごいよね

お待たせしました
お散歩会しますよ~
詳細は明日のブログで

Junkoさんへ

そそ いつもとは逆に
クンクンクンされてるの~
笑っちゃったよ
ハルくん 元気でしたよ
ぶーたんじゃなくて ラブだったら
ケンカになっちゃったかも・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード