ブヒ抜きランチ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0113_1.jpg

昨日は寒かったのだ~

最低気温が-4℃で~

最高気温が たったの1℃だったのだ~

そんな日に ママは僕たちを留守番させて

ランチをしてきたんだって~

ぶ~






2012_0113_2.jpg

ごめんね~

行ってきちゃったよ ブヒ抜きランチ

今回は ホテルJALシティ仙台のランチバイキングです

まずは オードブル






2012_0113_3.jpg

スープ サラダ デザート ソフトドリンクが

お替わり自由よん

メンバーは よたままさん コタロウ乳母さん みーなりんごさん

ちょっとした新年会みたいだね






2012_0113_4.jpg

ママの食べたメイン料理

ん~~と 名前忘れちゃったけど

とりの唐揚げにトマトソース添えって感じかしら~

お上品な お味でしたわ~

お食事中 地震がきてビックリしちゃいました

結構揺れたのに

ホテルの人は冷静だったな~

そんなこんなで みんなでワイワイ楽しいランチをしてきました






2012_0113_5.jpg

お家に帰ったら

ぶーたんの嫌がらせが・・・

カーペットにシッコの水溜り発見

「これしたの誰」って言ったら

ぶーたんが 目を合わせないで逃げて行きました

わかりやすいヤツめ

っていうか 他の子はお留守番の時ケージINなので

犯人はぶーたんで間違いないのさ


僕を置いて行くからさ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     嫌がらせするブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪
お上品な空間でマダムランチ出来て楽しかったです^^
(でも話題はお上品からほど遠かったけど^^;)

ぶーたん、おしっこしてママへ嫌がらせしたの~?
あら?もしかして3.11のヨダレ同様、今度はオシッコで
地震予知しちゃった!?

No title

マダムランチだったのね。
わかりやすいぶーたんのイヤイヤ。
留守番は嫌なんだものね。
大福一家は長時間お留守番だと
まず、玄関を開けた途端、目の前に現れる
とぐろを巻いた代物がド~~~ンと。
この多さで、嫌さ加減がわかります。
ところで、送別お散歩会の予定は立ちましたか?

昨日はどうも~
美味しかった&楽しかったねん
ほんと、マダムランチのわりに話の内容がね~(笑)
しゃべりまくってもまだ足りないなぁ
また行きたいね

ぶーたんのしっこはささやかな抵抗か?

No title

ぶーたん地震でビックリしてお漏らししちゃったのでは…??

大きい方漏らされるよりは良くないですか?

目を合わせないってのは可愛いですね。

No title

昨日はどうもありがとうございました。
確かにランチしながら
話した内容はシモのことばかりでしたね。
面白かったけどね~o(>◡<)o

ぶーたんはホントは地震でちびったのでは?

みーなりんごさんへ

こちらこそありがとうございました
とても楽しかったですね~
あはは 話題はお上品じゃなかったですね・・・

嫌がらせですよ~
久々にされちゃいました

大福ママさんへ

マダムランチでした~
久しぶりに オシッコ攻撃されました
相当嫌だったんだね
大福一家のいやいやも大変だね
お散歩会の予定は
もうちょっと待ってくださいね

よたままさんへ

こちらこそありがとうございました
毎度毎度楽しいランチだよね
ホントにしゃべってもしゃっべてもまだ足りないくらいだね
次回もあるよね?

Junkoさんへ

あっ その発想はなかった・・・
地震でびっくりってのも ないわけじゃないかも~
誰も見てない時の出来事だから
わからないね
でも スタコラ逃げて行ったのは
嫌がらせの線が濃厚だね

コタロウ乳母さんへ

こちらこそありがとうございました
いつも素敵なお店を案内してくれて感謝してます
話した内容って・・・小学生レベルでしたね
でも すごく楽しかった
乳母さ~ん やっぱり東京に行くのやめようよ~
さみしいな~

No title

あらら~
おする番で 嫌がらせからか わざと?ちっこをしてしまったんですね~
ぶーたん君だけ自由にさせられているんですね。

もんもちょっとだけトイレの場所から外れたところですることがあって 悪いとわかっているので 私の顔を見るとそそくさとハウスやテーブルの下に隠れてしまいます。
ホシはあがっているというのにね。笑

pole poleさんへ

久しぶりに嫌がらせシッコやられました~
ぶーたんだけフリーなので 犯人はわかっています
悪いことしたっていうのも ちゃんとわかっていますよね
買い物でお留守番させているときは
ただ寝て待ってるのに
そうじゃないのは イヤなんでしょうね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード