チンチンが~

こんにちは ラブたんなのた~

2012_0111_1.jpg

朝から ママが大騒ぎしてるのた~

どうしたんだろ~






2012_0111_2.jpg

どうしたも こうしたもないよ

今日の「ぶた定」は 18禁だな

ラブたんのチンチンが大変なことになってるじゃん

チンチンの先っちょに タラコでもついてるみたいに

腫れちゃってるよ

痛くないの~






2012_0111_3.jpg

あ・・・ 

それで騒いでいたのか~

痛くないのた~


えっ 痛くないんだ

でも どうしたらいいんだろ

病院に行かなくちゃね

病院 病院っと






2012_0111_4.jpg

病院に行く前に ネットで調べてみたら・・・

包皮でオチンチンが絞られて、オチンチンの中の血液が
鬱血して腫れあがって大きくなり、腫れてるために
また絞られて鬱血という悪循環になってる状態だと
思います。

すぐに飼い主さんの指で包皮の中に治めてあげてください。治めあげることが難しかったり、
またすぐに出てきてしまうようなら、早く病院に連れてって治めてもらってください。
すぐには鬱血が取れてこないでしょうけど、早くしてあげないといけません。

と あったので やってみました

そしたら 元通りになっちゃいました~

治ったようなので このまま様子をみることにします

もし またなったら

今度は 病院に行ってみます






2012_0111_5.jpg

ママは 大げさなのた~

ボクたん 痛くも痒くもないのた~


そんな事言うけどね

あんな タラコチンチン見たら ビックリするよ

で 原因はなんだろ

よく ミミズにおしっこかけると

チンチンが腫れるとか言うけど

それかな~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     チンチン腫れたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃー!
ほんとにタラコみたいになっちゃって
痛くも痒くもないのか?
しまいこんでるママさんを想像すると…悪いけどちょいと笑えるなぁ
最初なんか乗っけてるのかと思った~
男の子はたいへんなのた~

No title

オイ丼も経験済みなのだ~
当初は、ヌケサクも、てんやわんやの大騒ぎしてたのだ。
今も忘りた頃に、ニョキっと出るけりど、自然に元のサヤに戻ってるのだ。
ママさん、大丈夫なのだ。
男は強いのだ~

No title

うちのブブもよくなりますよ・・
同じくドアップで写真撮りました(笑
ひっこけてあげようと思って
ツルッと入るようにジェルを主治医に貰っているので
それを塗って押し込みます( *´艸`)クスクス
でも腫れすぎてると・・入りません><;
夜出て次の昼頃だいたい治まるタラコです(笑
男っていや~ね~(。´pq`)クスッ

No title

大変!こんなことってあるんですねー!!
それはママさんの方が慌てますよ。
わたしなら、ひっこめるのに少々勇気がいります。
このまま病院のお世話にならずに済めばいいですね。
ラブくん、お大事に~。

No title

いやーん!
話は聞いたことあったけど、初めて見たよー
かわいいラブたんの顔とのギャップがありすぎて 汗
無事におさまってよかった よかった。
ぶーたんママ、お疲れさま。

No title

すごく驚いた。
大福もなったことなかったから。
ぶーたんママさんの驚いた顔と
つっこんでいる顔を想像して、
ちょっと・・・ね。
このままラブ君、落ち着くと良いですね。

No title

鏡開きに御開帳~違いますね。

ラブ君大した事無くて良かったね。

大事な場所だけに大事にしてくださいね。

ママさんもお疲れ様でした。

キャー!パパさんとタイトル見てビックリ、画像みてめっちゃビックリー
収めるだけで良くなるのか…

そのときはパパさんに頼みます。
ブッシュは、大きな声で言えないけれど、たぶん1日に一回は前足でイジイジしているのでもしやセルフで収めているのかしら…(汗)

18禁ですね(笑)
男の子って大変ですね!ミミズにおしっこかけると腫れるんですか?!ぶにょとゴニョゴニョするまで、ラブたんのチンチンお大事にw(°∀°)w

よたままさんへ

朝起きたら こんなんなってて
びっくりしましたよ~
ラブ自身は なんとも気にしてない様子で
普通にシッコもしてました
想像しちゃった~
笑えるでしょ
自分でも笑っちゃったもん

フーバー丼。へ

おっ フーバー丼。も
経験者なのか~
自然に戻るのか~?
ママの手助けなしでも 大丈夫なのか~
フムフム・・・

maki(ブちるまま)さんへ

ブブくん タラコチンチンによくなるんですか~
じゃ ママさん慣れたもんですね
私は初めて見たので
ビックリドッキリ大騒ぎでしたよ
今は何事もなかったように
普通にしてますが またなる可能性もあるんですね
イヤだな・・・

とちおとめさんへ

こんな事ってあるんですよ~
ビックリしました
何かすごい病気になってしまったんじゃないかとも
思いましたよ
でも 引っ込めて治ってよかったです

ブッチャー家 J子 さんへ

こういうの知ってたんだ~
私は全然知らなくて
もう すごく大騒ぎしてました
後でパパに話したら笑われちゃった~
またなったらイヤだな・・・

大福ママさんへ

ママさんも 想像したね
笑っちゃうよね
でも びっくりしたよ~
今は落ち着いてるけど
クセになったりしたら イヤだな・・・

Junkoさんへ

今日は鏡開きでしたね
そんな日にコレって・・・
今は落ち着いてます
これからは ラブのチンチンチェックが日課になりそうです

bussyさんへ

びっくりしましたよ~
そそ 収めるだけでいいみたいです
ぺろっ入っていきました
ブッシュくんも そうなった時は
この記事を思い出して実践してください

ぶにょママさんへ

ぶにょぶにょちゃんとごにょごにょか~
うししししっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード