宮床ダム

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0108_1.jpg

おNEWなハーネスで お散歩なのだ~





2012_0108_2.jpg

モー子と 一緒に

ラブラブお散歩なのだ~






2012_0108_3.jpg

ガラーーーン

お家の周りのお散歩じゃ

ぶーたんが 歩かないので

宮床ダムに来てみました

新年早々だからか 誰もいない・・・






2012_0108_4.jpg

僕たちだけの

貸切宮床ダム~

思いっきり クンクンクンなのだ~






2012_0108_5.jpg

世界は 僕たちだけなのだ~

ココだけね~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ラブラブなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真素敵~!!!
あたかもジャングル大帝ぶーたんですなー

表紙を飾れそうないいショットです(^w^)

No title

新しいハーネスぶーたんの白い身体にぴったりでカッコいい~

モー子さんも相変わらず美しい~

ぶーたん今年も幸せだね~

No title

ぶーたんとモー子ちゃん、世界は二人のために
あるみたい。
近所だと歩かないけれど、遠出だと良いのかな。
やっぱり、旅好きぶーたんですね。

ホント最後のショットサイコー!!(笑)
ホントに2人の世界。今度はラブたんとぶにょが一緒に立てたらなぁ(o‘∀‘o)ぶーたんの愛妻家はパパさん譲りなのですか?^^

No title

それぞれの名前入りのおニューなハーネス 新しい年に気分も新たにいいですね~
貸し切り状態の原っぱ うらやましいです。

bussyさんへ

ありがとうございます
珍しく格好つけた
ぶーたん&モー子でした~

Junkoさんへ

うふっ
そんなに褒めてもらっちゃって
嬉しいです
今年もラブラブな夫婦です

大福ママさんへ

なんだかね
世界はふたりだけのもの~って感じでした

ぶーたん 近所のお散歩だと
気分によって歩かない時があるんです
でも お出かけなら大好き
どこにでも行くよ

ぶにょママさんへ

うん ぜひぜひ
ぶにょぶにょちゃんとラブの
ラブラブツーショットを撮りたいですね
ぶーたんの愛妻家がパパ譲りって・・・
どうだろ??

fairy ringさんへ

名前入りのハーネス
ブヒ会に行ったときなど
名前を覚えてもらうのにもいいかも~
何でも新しいものは 気分がいいですね

いうもだと ワンコがたくさんお散歩してるはずなのに
全然いませんでした
貸し切りも気分がいいですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード