ご挨拶

こんにちは ママです

千葉県南房総からの帰り道

途中で車中泊しました


2012_0105_1.jpg

で ブヒたちの朝ご飯とお散歩を

福島県郡山市 開成山公園でしました~






2012_0105_2.jpg

街の中のとっても広い公園

大きな池があるのですが

工事のため 水が抜いてありました

水がないと 残念な景色だわ・・・






2012_0105_3.jpg

みんなで のんびりお散歩

東北に戻ってきたら

寒さが厳しいよ






2012_0105_4.jpg

出た~

ラブの今年初ゴロゴロダンス

なんで やっちゃうんだろ






2012_0105_5.jpg

公園の隣には 開成山大神宮があります

初詣の人たちでいっぱいでした






2012_0105_6.jpg

初詣もいいけど

食いしん坊のママたちは屋台が気になる~

そんなこんなのことを

Twitterでつぶやいていたら






2012_0105_7.jpg

うひゃうひゃ

この子たちが 会いにきてくれました

虎鉄くん&よつばちゃん

新年の挨拶&立ち話で盛り上がっちゃった

わざわざ 来てくれて嬉しいね~






2012_0105_8.jpg

コテよつとお別れした後は

福島市の大福一家に ご挨拶

写真がないのが残念ですが

元気な大福一家にお会いできて 

こりゃまた 嬉しいわ~

ということで 今年初のノープランな旅も終わりです

次は どこに行くのやら~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろちくなのでし~。
ちょっと遠いけど、大阪にも遊びに来てくださいでしね~。
生ぶーたんに会いたいでし~。

レンチのオカンさんへ

こちらこそ しくよろ~です
大阪には去年行ったんですよ
遠いけど また行ってみたいです
その時は遊んでくださいね

No title

新年早々、ぶーたん一家おでかけしてたのね。
すごいパワーだ~
今年もブッチャー家と仲良くしてくださいな。
よろしくねん!

No title

ぶーたんママありがとうございます。

今日仕事から帰って来てポストを開けた私は思わず『あぁ~ぁ~』と奇声を発してしまいました。
素敵な年賀状ありがとうございます。

額縁に入れて部屋に飾ります。

嬉しくって実家の母と職場のぶーたんファン達にも写メ撮って送ってしまいました。

うぉー今年は良い年になるぞー。

No title

2階のベランダから熱烈大歓迎の大福一家でした。
今年初顔合わせ、嬉しかったです。
ノープランで活動的なところ、大福パパとママも
見習わなくちゃ。
今度ゆっくり会いましょうね。

No title

ママさん!ぶーたんファミリ~
あけましておめでとうございます♪
千葉に行ったんですね~ 千葉いいですよね。
お正月はお天気も良かったし!
こっちも、寒いし、乾燥してるし これからもう少し
寒くなりそうです。。。1月中には ぶっちょと
温泉旅行に行こうと思っています。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ブッチャー家 J子さんへ

えへへ~
いつものことですよ
ジッとしてられないの

こちらこそ 今年もいっぱい遊んでくださいな

Junkoさんへ

年賀状 お約束通り出させていただきました
無事届いてよかったです
Junkoさんの奇声を聞いてみたかったな~
そんなに喜んでもらっちゃって
私も嬉しいです
これからも よろしくです

大福ママさんへ

ベランダから 大福一家覗いてたよね
小雪ちゃん甘えた声がかわいかった~
ぜひぜひ ゆっくりと遊びましょうね~

ぶっちょさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

はい 今年は千葉に出没しました~
ポカポカで気持ちよかったです
もう少し時間があれば
ぶっちょに会いに横浜にも行きたかったな~
また 会おうね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード