気分転換

こんにちは ママです

今年もあとわずかですね~

大掃除 やるのはいっぱいあるのですが

なかなかはかどっていません・・・

こりゃ 気分転換にお散歩に行こうっと 


2011_1229_1.jpg

まずは ヤングチームから

今日は曇ってるけど 風もなく穏やかな天気です

お散歩にいいね~






2011_1229_2.jpg

先日積もった雪が 少しだけ道端に・・・





2011_1229_3.jpg

さすがヤングチーム

雪に興味津々

これしかない雪に すごく喜んでました






2011_1229_4.jpg

雪でテンションが上がってしまい

ずっと グイグイのお散歩で

ママは疲れちゃったよ・・・






2011_1229_5.jpg

次は アダルトチームのお散歩

落ち着いてるね~

ママがヤングチームのお散歩で

疲れているのがわかってるのかしら~






2011_1229_6.jpg

どうした ぶーたん

急に引き返そうとして・・・


寒いから 帰ろうなのだ~

えっ もう お散歩終了ですか~

ママが疲れているかというより

寒いから お散歩したくないみたいだね






2011_1229_7.jpg

帰ってきたら すぐにこれだもん

ヌクヌクがいいのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     ハイテンションなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤングチームは引きが違いますね。
ぶーたんはコタツで丸くなる派ですか?
大福ママはこの頃の雪と寒さで夕方の散歩
省略しています。小雪は納得していないようですが
部屋を温くして、カーテン閉めて、諦めさせています。
早朝、真っ暗い中での大福パパとの散歩で
誤魔化しています。いつ気づくか不安です。

No title

寒いですね。お散歩って行く前嫌ですよね。。
陽のあるうちに行かないと・・・冷えちゃいますね。

クリスマス編観ました~
ケーキ作りいいですね~!DXなケーキ!うちも作ればよかったな。。
ぶーたんの毛糸のお帽子、すっごくキュート❤
横顔が可愛すぎです!!人間っぽい表情! 

大福ママさんへ

ヤングチームはいつでも元気です~
グイグイのお散歩は疲れちゃいます
小雪ちゃんも体力有り余ってますね
いつになったら まったり~になるんだろう?

ぶっちょさんへ

そそ お散歩に出かける前がいやなんですよね
いつも気合いを入れてからお散歩に行きます
ぶっちょは 暑いより寒い方がゲロゲ~ロにならないで
いいんじゃない?
ぶーたんもだけど あまりにも寒いとお散歩拒否するんだよね

ケーキ作ったよ~
毎年同じだけどね
子供達が作ってくれるから 楽しいです

ぶーたん 私も人に見えちゃいます

No title

ぅぉ~、もぉ雪デスか~w((´ω`))wワォッ
こちらも寒いから、降って当然なんでしょうね~(≧▽≦)
風邪ひかないように、気を付けて下さいねっ( ^ω^)ゞ

今年ゎ、大変ぉ世話になりました。 来年もどうぞ宜しくぉ願いしますm(;∇;)m
良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ


No title

やっぱりヤングチームは見るからに元気そうですね^^
ラブたんはぶーたんに似てますね!!
ぶーたん、ぱせりといっしょです(笑)
寒いと用だけたして、さっさと家の方へ…
あんだけ外にだせだせ言ってたのにーって
拍子抜けなことがここ最近多くて^^;

テンママさんへ

雪 毎日チラついてますよ
寒いです
そちらは こっちよりは暖かいんでしょうね
いいな
ママさんも風邪ひかないようにね
こちらこそ いつもブログ訪問してくださって
とても嬉しいです
来年もよろしくお願いします
よいお年を~って まだ明日もあるよ

unicoさんへ

ヤングチームの元気はすごいです
でも それだけ健康なことですよね
私もブヒたちのお散歩のおかげ健康でいられてるのかもしれません
あはっ ぱせりちゃんはぶーたんと同じなんですね
寒い時はショートコースで終わりです
あ・・・ 暑い時もですけど
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード