光のページェント

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1228_1.jpg

うひゃひゃ

ガッチリ防寒対策して 僕だけお出かけなのだ~






2011_1228_2.jpg

やってきたのは

SENDAI光のページェントなのだ~






2011_1228_3.jpg

保管していたLED電球は

津波ですべて流されてしまったのだ~

でも 全国からの支援のおかげで

こうして 今年も綺麗なページェントを見ることができたのだ~

感謝だね~






2011_1228_4.jpg

市民広場のシンボルツリーなのだ~





2011_1228_5.jpg

クリスマスツリーも綺麗だ~ね~





2011_1228_6.jpg

勾当台公園は こんななのだ~





2011_1228_7.jpg

市民広場には スケートリンクがあるのだ~

残念だな~

ワンコはスケートリンクに入れないんだって~

僕の トリプルアクセルみんなに見てほしかったのに~






2011_1228_8.jpg

夜の街を いっぱいお散歩したのだ~





2011_1228_9.jpg

結構モテモテだったのだ~

お姉さんと写真撮ったり~

でへへ~






2011_1228_10.jpg

みんなに かわいいって言われて

ご機嫌な 僕だったのでした~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     モテモテなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年は、ぶーたんのトリプルアクセルを楽しみにしてるのだ~
にしても、相変わらずナウイ格好してるのだ~

お姉さんと写真撮ってうらやましいっすね~
おれもページェント見に行きたいっす
ぶーたんの帽子あったかそうっす
たまに人に見えてしまうのはおれだけっすか?
トリプルアクセル今度こっそり見せてほしっす

No title

トリプルアクセル見たかったダス~
かちょいい、お帽子☆いいだすね~お手製だすか?
似合ってるだす!

No title

いや~、写真きれいですね。
まだまだ、こんな写真撮れないっす
ぶーたん兄貴のトリプルアクセル
いつか見せてくださいね
楽しみにしてま~す
ちなみにぶーたん兄貴も若いおねぇーちゃんが
好きですか。
うちのいコタロウは超露骨で女性には愛想を
ふりまきますがおじいちゃんだとソッポ向きます

No title

凄くキレイ~!!
癒されます~(^_^)

電球、津波で全部流されてしまったんですね、、、
それでもこうして今年も見ることができて本当によかったですね!

ぶーたん、モテモテで羨ましー!

No title

あらら~ ぶーたん君のみでしたか~
例のお帽子 とても似合っていて暖かそうです。
いつだったか クリスマスパーティで行かれたところですね。
復興のひとつですね~

No title

ぶーたん帽子似合ってますね~

お姉さんと一緒に写真撮ってモテモテだね。

私はばあさんだけどぶーたんと一緒に写真撮って貰いたいです~

No title

光のページェント、綺麗ですね。
ぶーたん、帽子、似合うね。
若いお嬢さんとツーショット、モー子ちゃんに
ばれたら、恐いよ。
大福ママもレディー・ババですが、
ぶーたんと写真撮って欲しいな。

No title

光のページェント、開催出来て良かったですね
去年と同じ用に綺麗です!
ぶーたんのトリプルアクセル見たかった~
みんなに可愛いってモテモテやってんね
お姉さんと一緒に撮ってるし~^^
お帽子も似合ってイケテルよ!

フーバー丼。へ

よっしゃ~
トリプルアクセル 見てちょうだいな~
うひゃ ナウいとな!

与太郎くんへ

かなり モテモテだったのだ~
アイドル並みの人気だったのだ~
この帽子のせいかな~

ママにも 人に見えるって言われるのだ~
そのうち しゃべり出すかもよ~

大吉くんへ

トリプルアクセル~
目が回るんだよね~

帽子は MATAHARI製なのだ~

コタロウ&コタロウ執事さんへ

ありがとうございます
コタロウ家の写真もすごく綺麗でしたよ
今回のページェントはちょっと暗かったので
写真が大変でした~と パパ&お兄ちゃんが言ってました

あはは~ コタロウくんもお姉さん好きなのね
ぶーたんと同じだわ~

manaさんへ

ありがとうございます
そうなんです 電球を保管していた倉庫が
海の近くだったため 全部津波に流されたそうです
でも 全国のみなさまの支援により
今年もページェントが見れました
とても 嬉しいです

ぶーたんも モテモテで嬉しそうでした~

fairy ringさんへ

ページェントは 七夕並みに混雑するので
4ブヒ連れて行くのは困難なので
代表でぶーたんを連れて行きました
帽子を被って得意げに歩ってましたよ

地震や津波で暗くなりがちですが
ページェントで 少しはみんなの心も明るくなったかな

Junkoさんへ

いろんな人に「かわいい」って言われたり
写真撮られたりで モテモテでした~
Junkoさんとも 写真を撮りたいのだ~
って言ってるよ

大福ママさんへ

モー子がいないから
デレデレでしたよ
鼻の下 のびのびだったもん
いつでも ツーショットOKですよん

ジョニ富士パパさんへ

今年ページェントが見れてよかったです
去年に比べるとLEDじゃないので 
ちょっと暗めですが とても綺麗でした
ぶーたんの トリプルアクセル
私も見たことないんですけど・・・
本当にできるのかしら?

ページェントって初めて聞きました。綺麗~☆全国からの支援でって素晴らしいですね^^

ぶーたんにメロメロ!なんて青いニットが似合うの~!(≧ε≦)

bussyさんへ

SENDAI光のページェントは今年で26回目になるそうです
杜の都の冬の風物詩です
ぶーたんも 毎年見に行ってます
とても綺麗ですよ~
県外からも 今年はたくさん来られてます
ブッシュくんも 見においで~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード