来た!

こんばんは ぶーたんなのだ~

2011_1225_1.jpg

メリ~ クリ~

いかがお過ごしかな~






2011_1225_2.jpg

みんなのところには

サンタクロースが来たか~






2011_1225_3.jpg

ママの言う通り

いい子ちゃんにしていた僕のところには

こんなにいっぱいの プレゼントが届いたのだ~

ユウスケサンタと大福一家サンタからなのだ~

うひゃひゃ~ 嬉しいのだ~






2011_1225_4.jpg

クリスマス~

ぶーたん家は 毎年恒例のクリスマスケーキを手作りなのだ~






2011_1225_5.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんが

腕を振るってくれたのだ~






2011_1225_6.jpg

そんなこんなの クリスマス~なのでした~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     いい子ちゃんなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

もうちゃんの角!(笑)いかしてる!!(笑)(笑)(笑)

2人ともカワイイ!!!

毎年恒例なんて素敵ですね。しかもうますぎるw(°0°)w来年は注文しようかしら。

No title

昨日ケーキを買って職場に差し入れしたらお礼にと言って今日フライドチキン2個貰っちゃいました。

これはもしやぶー○○サンタからのプレゼントでしょうか??

モー子さん角が立派です。

No title

ぶーたんサンタさん、モー子ちゃんトナカイさん
似合ってます。
大福一家に飛んできて、待ってます。

No title

手作りケーキ、ウマそうなのだ~
ケーキは、やっぱしイチゴなのだ~

No title

メリクリ~i-189
ぶーたん殿ってばサンタ衣装たくさん持ってて
うらやましいだスね~。
あたいは昨日のひげモジャサンタさんが一番好きだスi-80

ぶにょママさんへ

この角じゃ トナカイっていうより
シカだよね~

毎年手作りケーキなんです
クリームでろでろで おいしいよん

Junkoさんへ

お~ それはラッキー☆
ぶーたんサンタからのプレゼントですね!!

角・・・シカだね

大福ママさんへ

クリスマスも終わっちゃったね~
買い物に行くと お正月用品ばかりだよね
あ~ なんだか忙しい!

フーバー丼。へ

クリームとイチゴをもらったのだ~
イチゴはおいしいね~

櫻嬢へ

そっか~
ヒゲもじゃサンタクロースがタイプなのか~
僕はサンタコスプレギャルが好きなのだ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード