ブヒ抜きランチ

こんにちは ママです

お昼のひと時 いかがお過ごしでしょうか~

ママは ちゃちゃっと朝の残り物おかずで

お昼ご飯をすませたとこです

でもでも 昨日はこんなお店に行ってきましたよ


2011_1221_1.jpg

ビストロ ココット  

壱弐参横丁にあります

連れて行ってくれたのは

コタロウ乳母さんと よたままさん






2011_1221_2.jpg

横丁にあることを忘れそうな 可愛らしいお店

店内は クリスマスディスプレイが素敵でした






2011_1221_3.jpg

2011_1221_4.jpg

2011_1221_5.jpg

ランチはメイン料理 サラダ デザート 飲み物が付いて

800円

女三人 おしゃべりしながら

おいしくいただきました~






2011_1221_6.jpg

食べ終わっても 話は尽きません

お茶しながら ぺちゃくちゃ・・・

コタロウ乳母さんとは ブヒ抜きでお会いするのは

はじめて なんか新鮮






2011_1221_7.jpg

お店を出てからは 

コタロウくんちへ お邪魔しちゃいました~






2011_1221_8.jpg

乳母さんは コタロウくんがお利口に

お留守番しているか心配してましたが

すごく 大人しくいい子ちゃんでしたね






2011_1221_9.jpg

コタロウくんちでも

楽しい話に盛り上がり 

あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね~

この続きは次回にと・・・






2011_1221_10.jpg

帰宅して

うちのブヒーズも まっ お利口さんに

お留守番してました

ただ 寝てただけだけどね

コタロウ乳母さん よたままさん

楽しい時間をありがとうございました

また ブヒ抜きランチのお誘い待ってます






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ





     お利口なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったね~
お店はステキだったし、ランチは美味しかったし♪
コタロウくんはお利口でめんこちゃんだったしね
また行こうね♪

No title

ぶーたんママさんへ
昨日はどうもありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。
コタロウも遊んでもらえたので大満足。
1月中は仙台にいると思いますので
もう一度ランチをご一緒に。
(次のお店のチョイスはお任せ下さい♪)

よたままさんへ

うん うん うん
最高に楽しかったです~
あのお店 夜の部も気になる・・・

コタロウ乳母さんへ

こちらこそ ありがとうございました
お家にまで お邪魔させていただいちゃって~
すごく楽しかったです

うきゃ 次のランチも期待してます!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード